人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

エロなしデートのみ「デート援交」中高生に蔓延中 半年で100人補導 「デート援できる方いませんか?」「制服OKです」など 警視庁

「デート援交」中高生に魔の手 半年で100人補導
警視庁

交流サイト(SNS)などで知りあった相手と食事や買い物をして小遣いをもらう
「デート援助交際(援交)」が女子中高生の間で広がっている。
バイト感覚で軽い気持ちで会い、性犯罪やストーカー被害に遭う少女が少なくない。
警視庁はデート援交を補導対象に加え、約100人の少女を補導するなど対策に乗り出している。

「午後からデート援できる方いませんか?」「デートのみです。高2なので制服もOKです」。
SNSには女子  この記事は日経電子版会員限定です。
エロなしデートのみ「デート援交」中高生に蔓延中 半年で100人補導 「デート援できる方いませんか?」「制服OKです」など 警視庁_b0163004_07132790.jpg
エロ無しデートのみが蔓延するなら結構なことじゃないか
エロ無しでなんで補導されるん?

面識のないJKと何の話するんだよ。世のおっさんは。
昨日見たアニメの話していいの?
不純異性交遊(警官の解釈次第)を防止する為の補導だと思う
大人が駄目と思ったら犯罪でなくてもなんでも補導はできる
実際成立する部分があるから金銭授受の証拠が揃わない限り
規制は出来ないだろうね
強い需給関係はいかなる障壁も乗り越える
青少年健全育成条例は万能
どんな状況でも引っ張ることができる最強の条例
今は条例の適用方を緩くしてあげてるだけ

高齢独身のお父さんごっこだよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2018-02-05 11:11 | へんな話