人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

<徳永えり>濱田岳をバッサリ!「あなたは本番以外まるで役に立たない」

NHK総合「土曜スタジオパーク」(土曜・後1時50分)に朝ドラ「わろてんか」のヒロイン・北村てん役の葵わかな(19)と、トキを演じる徳永えり(29)が出演。
それぞれ劇中のパートナーとの面白エピソードを披露した。

んのパートナーは、北村藤吉役の松坂桃李(29)。インタビュー映像で出演した松坂は「撮影開始当初はコミュニケーションを取るためにちゃちゃを入れていた。
ある日、わかなちゃんから『もういい。お腹一杯』と拒否されるようになってやめた」。これに葵は、「コミュニケーションをとるためにやっていたんですね」とコメントした。

一方、トキのパートナーは武井風太役の濱田岳(29)。濱田はアドリブが多いことで知られているが「本番でリハーサル通りにやってくれない」と徳永。
「撮影期間が長くなってくると、シャイだった濱田さんが甘えてくるようになって、どれだけふざけられるかというのを念頭において芝居をしてくるようになった。
暴れん坊」といい、「私の中でイラっときたんでしょうね。『あなたは本番以外にまるで役に立たない』と言っちゃいました」と苦笑い。

徳永は「濱田さんの面白いアドリブに対応するために、“武器”をたくさん持っていかないとやれないと思っている」と語ったが、
「濱田さんとお芝居する醍醐味はそこだと思っている。勉強させてもらっています」と感謝した。

2/3(土) 15:16配信 スポーツ報知

写真
<徳永えり>濱田岳をバッサリ!「あなたは本番以外まるで役に立たない」_b0163004_07054759.jpg
そういうとこまで西田敏行に似てきたか
西田敏行と樹木希林の芝居は
ほら、私上手いでしょ感出まくりで
ウザイからマネせん方がええんちゃうか。
俺は鼻につくから嫌いだな。
マジか?!岳はナニがデカいのか
本番俳優濱田岳
なんだよ。すごい勃起でテクニシャンか
西田敏行の悪いところに染まっちゃったな
リアルにいたら美人なんだろうが
いかんせん地味
映画「春との旅」は素晴らしかった
徳永エリと蓮佛美沙子と松岡茉優
濱田岳と嫁と娘
<徳永えり>濱田岳をバッサリ!「あなたは本番以外まるで役に立たない」_b0163004_07051453.jpg
<徳永えり>濱田岳をバッサリ!「あなたは本番以外まるで役に立たない」_b0163004_07044854.jpg

濱田岳の嫁
<徳永えり>濱田岳をバッサリ!「あなたは本番以外まるで役に立たない」_b0163004_07024949.jpg
<徳永えり>濱田岳をバッサリ!「あなたは本番以外まるで役に立たない」_b0163004_07034650.jpeg
<徳永えり>濱田岳をバッサリ!「あなたは本番以外まるで役に立たない」_b0163004_07041809.jpg
うるさいだけ
とりあえず怒鳴って精一杯の虚勢を張ってるだけ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2018-02-05 10:02 | へんな話