人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【裁判】性器増大の手術失敗、男性器の一部が壊死 50代の男性が美容形成外科医を提訴…千葉地裁

男性器が壊死、美容形成外科医を提訴 性器増大の手術失敗 千葉地裁
2018.2.2 13:53

男性器を増大させる手術を受けたが失敗し、排尿などが困難になるなどの損害を受けたとして、
50代の男性が手術を行った同県船橋市内の美容外科クリニックを相手取り、
慰謝料など計約2億4千万円を求め千葉地裁に提訴した。

訴状などによると、男性は平成27年10月、男性器を増大させるために、
充填(じゅうてん)剤を注入するなどの出術を受けた。
しかし、数日後に内出血や痛みを訴え、同年11月下旬に別の病院で診察を受け、
一部が壊死(えし)していると診断された。このため、一部を除去する手術を受け、
形状が大きく変形して排尿にも不便を余儀なくされているという。

男性側は、クリニックの医師から、手術によって組織が壊死するなど重い副作用が残るリスクについて、
事前に十分な説明はなかったとしている。また、手術後間もなく痛みなどを
訴えたにもかかわらず、適切な処置がなされなかったなどと主張している。

2日午後に千葉地裁で行われた第1回口頭弁論で、
被告のクリニック側は原告の請求を棄却するよう求める答弁書を提出し、争う姿勢を示した。

産経ニュース

50代で増大する必要あるのか?
どこかの親分?
馬鹿だな
巨大なちんぽなんて、女の子にとってはリスクしかないのに

女の子の膣の深さは平均9cm
それよりはるかに長いものを突っ込むって事は、
膣壁は無理な展伸を強いられてる状態

そのパンパンにはりつめた状態の膣壁を、
これまた膣直径を上まわる太いモノで無理やりこすられたらどうなるか

当然、膣壁は擦過傷や細かな裂傷だらけになる
こうなると、性感染症の危険がトンでもなくはねあがる

ジジイ大人しくしてろ 裁判で恥ずかしくないのか?
傍聴行ったろ

仮性も手術必要ないからな
だまされて食い物にされんなよ

指定暴力団工藤会(北九州市)が女性看護師を襲撃したとされる事件の
元工藤会系組幹部の初公判で、検察側は20日、工藤会トップの野村悟被告(70)が
局部の美容手術を受け、術後の状態に不満を抱いたことが引き金になったと冒頭陳述で主張した。
↑これねw
よく訴えたなあ…。勇気を称えたい。

バカ脳の典型
提訴したって無理。
何らかの同意書書いてんだろが
余計な手術なんてしないほうがいいな。
勃起時剥けなくても通常時に剥ける包茎なら手術の必要無いと、まともな泌尿器科医師が言ったりしている。
ましてや増大とか愚の骨頂。
慰謝料凄いね
そんなに取れないと思うけどね
そこまでしてSEXyする民族
極悪工藤会を壊滅状態に追い込む大ドジをやらかした覚醒剤中毒の爺のチンピラ
全く反省することなく素知らぬ顔で覚醒剤生活継続中
人として男としてどうだろう
かりんとう みたいになったのかな
性器の手術にリスクがあるのは常識だろ。

包茎の手術で、電気メスの電圧間違えて、チンコが焼け焦げて無くなった例もある。
「ブレンダと呼ばれた少年」の実話ですよ。
持続用リングも、つけっぱなしは危ないっちゅうからな
医者って、本当に自分のミスを認めないよなぁ
亀頭周辺に疣が出来てレーザーメスで切除した後に、刺激を受けると手術跡がミミズ腫れのようになり痛みを感じるようになった
手術経過確認のための問診で、そのことを訴えたが、そんなはずはないと一蹴されたわw
その後も刺激を受けると度々ミミズ腫れが発生して痛かったのが、時間の経過と共に自然に治まるようになった
塗り薬や痛み止めの薬ぐらい出しても良さそうなもんだと思うがなぁ
さらには、仮性包茎の手術まで強く薦めてきたので、さすがにキレたわ
勃起したら完全に剥けるので必要ないと言ってるだろうが!

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2018-02-03 11:00 | へんな話