人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【Googleマップ】風俗店に温泉マークなぜ? 店も「知らなかったっす」


 風俗店は「温泉」なのか? 九州最大の歓楽街、福岡・中洲などにある一部の風俗店が、地図検索サービスのグーグルマップで、3本の湯気が立つ温泉マークで表示されていた。一般的に温泉マークは風俗店を意味せず、観光関係者や識者からは「適切ではない」との意見が出ていた。グーグルは今月、表示がでないよう修正した。

 11月24日の夜、福岡市博多区の中洲。このエリアをグーグルマップで調べると、地図上に14件の温泉マークが出た。実際に現場を訪ねてみると、ネオンが光る通りの一角に「セクシー」や「ナース」といった言葉が並ぶ風俗店が軒を連ねていた。店に聞くと「知らなかったっす。理由も分からない」との答え。もちろん温泉は出ていない。

 温泉地の大分県別府市では、隣接する市営温泉と風俗店でそれぞれ表示されていた。東京の新宿や渋谷、大阪市、札幌市、名古屋市の繁華街のほか、川崎市、大津市の雄琴(おごと)温泉でも、いくつかの風俗店に店名とともに表示されていた。


グーグルマップで温泉マークが表示されていた店が集中する歓楽街の一角=福岡市博多区中洲1丁目
【Googleマップ】風俗店に温泉マークなぜ? 店も「知らなかったっす」 _b0163004_05301250.jpg
【Googleマップ】風俗店に温泉マークなぜ? 店も「知らなかったっす」 _b0163004_05294248.jpg
行くと極楽気分を味わえるんだから間違いじゃないよ
グーグルは、むしろ、サービス内容に応じた風俗店マークをつくって、表示して金をとるべき
外人が温泉と勘違いして店入ったらヘルスだったら笑うな
特殊浴場だから分類としては銭湯で間違ってない

逆さクラゲは連れ込みホテル
知っているのは俺以上の年寄り

急病の外国人がナース服の表示のある店に行ったら困るだろ

「オッケーぐーぐる!やれる店さがして」だとたぶんでてくるが
「くるぁあアア!あ゛?ぐーぐるぅ!ちんぽ鎮める店はよぅ!あくしろよ!」つったら沈黙

東南アジアかどっかだと高級床屋で売春もしてるらしい
隣の韓国でございます
床屋でも売春できるしスーパー銭湯やサウナのマッサージ室でもオプションで本番がある
カラオケでも別オプションが用意されてる所も多い
ついでに公園に行けばバッカス持った婆さんが売春してる
韓国はどこにでも売春婦がいる

スポーツジムにも何故か温泉マーク
自由恋愛しなければ普通の浴場



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-12-25 08:28 | へんな話