人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

旭川女子中学生集団レイプ事件で加害少年らが校内で多数の女子にしてたことが酷過ぎる

北海道の仕事始めは遅め 旭川市、5日に本格始動

2017/12/20付
日本経済新聞 夕刊

あと10日余りで新年。「仕事始めはいつ?」と毎年恒例の年末の会話を済ませた人も多いだろう。北海道では1月4日ではなく、5日や6日とする自治体が主流だ。

道や札幌市などは4日だが、道内第2都市の旭川市は5日。市と旭川商工会議所の主催でこの日に新年交礼会があり、市民活動が本格的に動き出す。
地元企業は市に合わせるところが多く、市内で食品会社を経営する金田道従社長は「例年4日は自宅でゆっくりしている」と…
b0163004_06404626.jpg
旭川女子中学生集団暴行事件(あさひかわじょしちゅうがくせいしゅうだんぼうこうじけん)とは
1996年12月に発生した北海道旭川市の市立中学校の女子生徒に対する集団性的暴行・強姦事件である。

事件の経緯

初めのうちはクラスのマドンナ的存在であった女子生徒に対する、スカートめくりなどの軽度の性暴力から始まったと言われる。
男子生徒10人は、女子生徒が1年生の時から胸や尻を触る等を繰り返した。女子生徒が誰にも訴えなかった為、その後行為はエスカレ-ト、中学2年生の夏に男子生徒の一人の家に連れ込まれるようになった。
男子生徒たちは公園や橋の下などで毎朝、口淫をさせた後「今日もおいしい牛乳を有難うございました。」という屈辱的な言葉を言わせていた。

中学3年の5月からは、下着の着用と自由な排便を禁止した上、公園内のトイレにて浣腸器具を用いて排泄を強要していた[1]。

1996年6月に、その女子生徒が担任教師に性被害を告げた。だが、担任教師は男子生徒たちに少し注意しただけであった。この事をきっかけにして、その性暴力はエスカレートした。
12月には男子生徒10人に取り囲まれ男子トイレに連れ込まれ、6名が身体を触るなどしさらに1名が女子生徒を強姦した。被害直後、友人と泣いている被害少女を見た教師が通報しこの事件は発覚した。

その後、旭川家庭裁判所において3人が少年院送致、6人が試験観察、1人が保護観察処分を受けた。
男子生徒達は他校の生徒との暴力事件や、喫煙や窃盗などの非行を繰り返し起こしていた。また、被害は被害少女だけではなく他の女子生徒にも及んでいた。

担任教師らは女子生徒から被害の相談を少なくとも3回は受けたほか、わいせつ行為を目撃したこともあった。
担任は被害少女が「笑みを浮かべながら」相談した等と主張した。また、事件後教頭は事件について公表をしなかった。

1998年4月、女子生徒と両親は「学校側が不適切な対処を行っていた」として、旭川市と教師の給料を負担している北海道を相手に慰謝料などを求め、
総額4430万円の損害賠償を求める訴訟を旭川地方裁判所に起こした。

2001年1月30日、判決で少女の事件全体の慰謝料を1千万円が相当と認定し、すでに加害少年グループとの間で成立している示談金860万円を差し引いた上で、少女に対して170万円、

両親に対しては30万円を支払うよう、旭川市と北海道に命じた。
1、剃毛
2、公園のトイレで浣腸
3、下着付けずに登校させる
4、夜の学校のグラウンドを全裸で走らせる
5、毎日のようにフェラチオさせて精液は飲ませる
6、「今日もおいしいミルクをありがとうございました」と礼を言わせる
7、中2の夏に、少年達の一人の家で強姦されて処女喪失
8、ついには学校のトイレ内でも挿入されて、これがこの事件がばれる原因となった

加害少年(●木グループ)らが校内で多数の女子にしていたこと

乳クロー、尻クロー
プロレス技のアイアンクローのエロバージョン。
基本的には服の上から乳や尻を掴む、触る、揉む行為のこと。

乳パン
不意打ち的に乳房にパンチする。
「隙あり!」と言いながらやることが多い。

注射
身体の一部分を思い切りつねること。
主に乳首。

パンツ狩り
可愛い女子を脅してその場で履いているパンツを貰う。
基本的にはしつこく絡んで脅して自らパンツを脱いで差し出させる。
応じない場合は羽交い絞めにしてパンツを強制的に奪う。
本人の前でパンツの汚れを見て、臭いを嗅いだりしてからかう。
狩ったパンツは加害少年らの間で回覧されて欲しい奴が貰う。
教室の掲示板に画びょうで貼って公開することもアリ。
生理ナプキンが出るまで1日に何人もパンツ狩りをして遊ぶこともアリ。
パンツを並べて誰のが一番汚いかを比較して爆笑。
あまり汚れてなくても数日経てば黄ばみが増してくるらしい。
可愛いとされる女子は何度も狩られていた。

ボテハチ
後頭部、乳房、下腹部、背中などにグーパンチを連打すること。
顔などは傷が目立つので殴らない。
言うことを聞かないと「ボテハチにするぞ」と脅す。
基本的に服の上から。

ジャージおろし
女子の背後からジャージとパンツを同時におろす。
北●中は当時、制服ではなくジャージ登校だったためスカート捲りよりこちらが主流。
ウケがいいので可愛い子だけじゃなく不細工や学級委員長などもやられていた。
複数で押さえつけて確実にパンツをおろすことをコンビネーションと呼んでいた。

女子便覗き
隠れてコッソリじゃなく堂々と女子トイレに入って覗く。
下の隙間から、上から。
加害少年らの気配があると女子がトイレを利用しなくなるのが日常。

コーモン(指浣腸)
「コーモン」の掛け声で指浣腸すること。
何故か「コーモン」と言いながら指浣腸していた。
「コーーモン」と伸ばすとゆっくりな浣腸。
早口で「コモン!!!」の場合は高速の指浣腸で肛門にヒットすると激痛w
失敗してケツにズレると指が折れそうになる。
北●中は普段はジャージのため女子の肛門に照準を合わせやすかった。

実名出すべきだわ性犯罪者は

ちょっと嘘くさいな
北海道の農家の朝も遅めなの?

マドンナってのが凄いな
これ誰も止めなかったってことは女子もぐるだったんだろうね

タイムマシンアフィだらけだな
ニュースが相撲ぐらいしかやってないもんな

加害者はのうのうと社会へ出て普通の生活を送っている
こんなのが許されて良いわけがないよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-12-22 11:37 | へんな話