人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【都道府県平均寿命】 男性1位は初の滋賀81・78歳、女性は2年連続長野87・67歳、最下位は男女とも青森

厚生労働省は13日、5年ごとにまとめる都道府県別の平均寿命を発表、
男性で最も寿命が長いのは滋賀の81・78歳、女性は長野の87・67歳だった。

滋賀は初の、長野は2年連続のトップ。最下位は男女とも青森だった。

【日本人の平均寿命】塩分、たばこ、カップ麺も…“短命県”に顕著な生活習慣


【ながいき】日本人の平均寿命、過去最高に。男性80.98歳、女性87.14歳。共に世界2位。厚生労働省発表

老人大国ジャップ

いじめ県が長生きとはこれいかに

青森は朝ラーメン+茶碗飯+漬物定食が短命の原因だと
昨日どっかのTVで報道してたぞ

滋賀県民はイジメでストレス発散してるから長生きなのか

海なし県が長生きなのか
あと10年ちょっとで日本人の3人に1人は65歳以上なんだぜ
社会保障だけでもう終わりだろこの国

【都道府県平均寿命】 男性1位は初の滋賀81・78歳、女性は2年連続長野87・67歳、最下位は男女とも青森 _b0163004_06143047.gif
あれー?でも面白いな
固まってると言えば固まってる?

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-12-16 09:13 | へんな話