人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【国際】国賓として訪中の文大統領、習主席に会えず晩餐会なし 朝食は一般食堂で豆乳とパン

崔碩栄 @Che_SYoung 12月14日
文在寅大統領の中国訪問。
習近平主席にもあえず、空港に迎えにきたのは次官、国賓晩餐無し、共同記者会見無し、
共同声明無し。朝食は豆乳にパンだったと韓国で話題。

新聞は「一般食堂で中国の庶民たちと疎通した」とかばう。

そんな疎通は韓国内でも出来そうな気がするけどね


【国際】国賓として訪中の文大統領、習主席に会えず晩餐会なし 朝食は一般食堂で豆乳とパン_b0163004_06174701.jpg
極貧

安倍とトランプの演出にはない清楚清廉の文大統領らしいほのぼのエピソード
国家元首が晩さん会を主宰して歓待するのが「国賓」の定義でしょ。
コレ、全然国賓でも准国賓でもねーわ。せいぜい「朝貢」。
大統領と気付かれていない可能性が

>習近平主席にもあえず、空港に迎えにきたのは次官、国賓晩餐無し、共同記者会見無し、
>共同声明無し。朝食は豆乳にパンだったと韓国で話題。
そのころ韓国では

徴用工像 来年3月日本大使館前に設置へ 韓国市民団体
【国際】国賓として訪中の文大統領、習主席に会えず晩餐会なし 朝食は一般食堂で豆乳とパン_b0163004_06164201.jpg
日本も中国を見習う時が来たようだ
勝手に来たような扱い
韓国が生き残るには支那と組むしかない
高値で同盟を結ばせるために足下見られてんだよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-12-15 08:15 | へんな話