人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日本には良いスマホがあるのに! 日本人女性はなぜiPhoneを支持するのか=中国

中国ではほとんどの人がスマートフォン(スマホ)を持っている。1日中スマートフォンを操作している人も少なくない。最近では、スマートフォンを持って出掛ければ、ほかに持ち物は必要ないほど、日常生活で必要なことはスマホ1台で何でも行うことができる。

日本も中国ほどではないが、多くの人がスマホを持っているが、日本人女性のiPhone所有率の高さは中国人から見て驚きのようだ。
中国メディアの今日頭条は3日、「なぜ日本の女性はiPhoneを支持するのか」と疑問を投げかける記事を掲載し、
その理由について考察している。

記事はまず、日本メーカーのスマホは非常に性能が高いと指摘する一方で、日本のスマホ市場ではOSベースではiPhoneのほうが大きいシェアを獲得していると紹介。特に女子中高生など若い女性の間ではiPhoneが圧倒的に人気で、なかには「iPhoneを持っていないと恥ずかしい」、「iPhoneでないと仲間はずれになってしまう」といった意識もあると驚きを示した。

日本には良いスマホがあるのに! 日本人女性はなぜiPhoneを支持するのか=中国  _b0163004_06140958.jpg

バカでも使えるのがアイフォーン
同調圧力が生み出した賜物なんで

Appleの陰謀

海外に住んでるシナ人もiPhoneばかりだぞ!>>1
特に金持ちシナ人はiPhone大好き!
知り合いの金持ちシナ人もiPhone、Macユーザーだわ!

iPhoneはみんな使ってるからみんな良いの発想
iPhone以外を買うことが邪悪だと思ってる

外人が知ってビビる事実の一つだな >若い女全員iPhone
不当廉売だろってキレる豪人まで居た
日本製信者が一番多いのは中国人やぞ

でアメリカ製信者が一番多いのが日本人
まあiPhoneもⅩで味噌がついたけどな

サムスンの有機ELにして欠陥続出

アップル、iPhone Xのディスプレイに問題があることを認める
アップル、iPhone Xの焼き付きを警告
iPhone X、欠陥発覚が止まらない【動画】
「iPhone X」の画面上に緑色の線が表示される不具合が判明

iPhone8で様子見だな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-12-11 09:00 | へんな話