人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会

2017.11.30 18:47
理事会を終え会見に臨む八角理事長=両国国技館(撮影・蔵賢斗)  日本相撲協会は30日、東京・墨田区の両国国技館で定例理事会を開いた。元横綱日馬富士(33)が平幕貴ノ岩(27)に暴行を加えた問題発覚から初の開催で危機管理委員会の調査の経過報告を受けて対応を協議した。

<< 下に続く >>

 高野利雄危機管理委員長によると、酒席の1次会の終わり頃に白鵬が貴ノ岩に対し説教を始めたが、日馬富士が貴ノ岩をかばいその場は収まったという。しかし2次会では白鵬の説教中に貴ノ岩がスマートフォンを操作したため、日馬富士は貴ノ岩に対し「謝れ」と言いながら、平手で十数回殴り、側にあったカラオケのリモコンで数回頭を殴った。続けてシャンパンのボトルをつかんで振り上げたが、滑ってその場に落ちたという。

 高野氏は「ビール瓶とかシャンパンの瓶で貴ノ岩の頭部を殴打したという事実を認められる状況にはない。灰皿を投げるといった行動にも至っていない」と説明した。酒席に同席し、暴行の状況を見ていた横綱白鵬(32)が『物を持ってやってはいけない』と止めに入り日馬富士を制止した。また日馬富士は当日、日本酒を飲んでいたが、元々酒は強い体質であることから、泥酔している状況にはなく、当時の記憶は比較的よく残っていたという。また危機管理委では日馬富士の酒癖についても調査したが、酒癖が悪いという者はいなかった。

 また理事会では九州場所千秋楽の優勝インタビューの際、「日馬富士と貴ノ岩を再び土俵に上げてあげたい」と語り、観客に万歳三唱を促すなど物議を醸した白鵬と師匠の宮城野親方(元幕内竹葉山)を呼び出し、27日の横綱審議委員会(横審)で出た苦言を直接伝えた。八角理事長(元横綱北勝海)は「横綱の品格にかかわる言動で今後は慎むように」と厳重注意し、11日目の嘉風戦で初黒星を喫した際には物言いを要求したことにも厳重注意した。白鵬と宮城野親方は謝罪していたという。
もはや何が真実かわからんな
頭の傷みたらバカでもそんな説明で騙せるわけないだろ

貴ノ岩を暴行後店を出て、通りすがりの自転車乗ろうとしたお姉さんにナンパしてしつこく絡む白鵬と日馬富士さん
白鵬『お姉さん、一緒に飲みませんか?』
お姉さんが断る
日馬富士が、再度一緒に飲まないか声をかけてくる
お姉さんが断る
日馬富士『自転車乗らせてほしい』
お姉さん『自転車乗れるんですか?』
日馬富士『自転車乗れますよー』
日馬富士は、自転車に乗って数メートル進んだが、すぐにバランスを崩し、左側のごみ箱に倒れた
日馬富士(お姉さんに対して)『あなたが乗っていいと言ったから、あなたのせいですからね』
弟子たち(お姉さんに対して)「あなたのせいですよ」
すごく怒られ、そのまま手を引っ張られて飲食店に連れ込まれる
お姉さんは、席につかず店を出る

【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06465698.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06462024.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06455019.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06451982.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06445165.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06442314.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06435530.jpg


暴行犯を一緒懸命に擁護しようとしているのが異様
モンゴル人相撲  所詮、銭儲け

出稼ぎモンゴル力士の  白鵬。
日本の歴史、伝統、相撲道を
コケにし、大喜びー

協会の前で反省は、口だけ・・・その場だけ・・・
なぜなら言わないとゼニ稼げないから・・

所詮、モンゴル人力士・・・銭儲けしか興味ない事が、今回でバレた。
鶴竜の影の薄さばかりが目立つな
十二針でも診断書に全治二週間って出てるでしょ?
一週間で抜糸してると思うよ

今回の貴ノ岩の休場は診断書からすると
休む必要はないが
大事とらせたり検査させたりしてたら
稽古の時間がなくなって負け越しが明白になったのと
はっきりいって元気なんで
元気な姿見せたら「たいしたことねえじゃん」で

一気に日馬富士やり過ぎ論が消えるからだよ
だいたい稽古の時にどんだけはたかれてると思ってんだ
モンゴル互助会まで擁護してたよな。
クルマとか金品やり取りしてるのは都合が悪いから報告に入れないのか?
何が何だかさっぱりわからん状況みたいよ。旭富士も貴乃花派かと思ったら
他スレで「嫌八角派になった」とかレスしてる人がいて、誰がどういうつもり
でなにしたいのかがさっぱりわからん。貴乃花個人への好悪は兎も角なるべく
動かない様にしているので、それは得策だろうとも思う。
「弟弟子を思ってしかった」日馬富士

貴ノ岩は母校の鳥取城北高校の同窓会だと思って出席した
なんでそこに横綱が来たんだ
伊勢が浜や宮城野はモンゴル人の言いなりっぽいな
なんにも教育できてねえどころか逆に洗脳されてるだろ
そもそも部屋が違うんだから、弟弟子じゃないよなw

何教えてんだろそこの親方
土俵から落ちた力士にはいつも手を差し伸べた貴乃花
土俵から出た力士をダメ押しで突き落とす白鵬

どっちが正しいかなんて考えるまでもない
マスコミの世論誘導はいかが?
おれが思ってたカラオケリモコン
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06424473.jpg
今主流のカラオケリモコン 「デンモク」
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06405881.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06413993.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06421074.jpg

某掲示板から
昨日発売の週刊文春によると、当夜の関係者を事情聴取したところ、
白鵬の目配せをきっかけに日馬富士の暴行が始まったとする証言もあるそうです。
だとすると凄まじい暴行事件の黒幕は白鵬と言う事になります。
白鵬こそ相撲界から追放すべきだと思います。

それが事実だとすれば、白鵬は刑法で言う
「教唆犯」に相当しますよね。
相撲協会は八百長騒ぎに払拭する姿勢を見せているか?

皆そろって言う  「貴乃花はアホ、クズ、協会にたてつくバカ」
日本国民  「俺らは日本の文化・伝統・歴史を守る、貴乃花の味方だ!」
日馬富士が貴ノ岩に暴行して傷を負わせたのは事実だ
だが、貴乃花親方に深い考えなどないのに周囲が深読みし過ぎだ

貴乃花親方は弟子が暴行を受けたこと、とにかくウヤムヤにしたくはなかった
もし一般人も巻き込まれてたら大変だ←こういう発言もあったという

以下、貴乃花調で

どうしよう、協会に言おうか、いやあの理事達は信用できないし嫌いだ な
よし、警察に通報しよう、それが巡業部長の責任に違いない、うん

そして当初警察の誰かに言われた
「捜査の妨げになるといけないんで、外部への発言は控えて下さい」
そうか、誰にも何も言っちゃいけないんだな
マスコミにも言っちゃいけないな、理事達にも
えーといつまで言っちゃいけないんだ?
そうか、きっと判決が下りるまでだ、それが捜査だよ、うん

相撲協会「貴乃花よ、聴取に応じてくれんか? 鳥取県警に訊いたら捜査の妨げにはならんそうだぞ」
嫌だね嘘だね、だって捜査員のあの人が言ってたもん、黙っててくれって
まだ捜査も終わってないし

え?日馬富士が引退したの?
なんで? 僕はそんなこと望んでないよ、ただ捜査して判決出て、そしたら反省して
また相撲取ればよかったのに
すると僕も処分されるの?やだなあ

<昨日の理事会にて>
今日は理事会です、よく考えたら僕も理事でした
しかしみんな怖い顔してるなあ
目の前の理事長なんか、腹ペコのパグみたいだ
僕、犬の中でパグが一番嫌い

よーし、絶対に今日も何にも話さないぞ
話さなくていいように、景子がメモ書いてくれた

あれ、なんか鳥取県警に電話してるぞ
差し障りないから話してくれてもいいって? 嘘つけ
ほら、この県警の人って僕に黙っててと言った捜査員と違うよ!
僕は信じないからね

元検事「いいから警察の捜査終わったら協力しなさい」
怖そうなおじさんに怒られちゃったよ シュン…

荒ぶる夕刊フジの見出し
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06391568.jpg

貴乃花には頑張ってこのまま突き進んでもらいたいわ
不思議なことに、何とか高校の監督とやらにマスコミはひとつも情報取っていない。
面会したが黙られた、ならそういう報道もあっていいのに・・・。

相撲協会の他の親方、力士からも何にも出てこない?
凄い業界だね。
貴乃花1人対数百人の対峙になってる?

特に名を秘して大横綱?のインチキぶり吐露、なんて記事が出たらバカ売れすると思うんだけど
こんなバカ連中を抑えきれない八角理事長が無能
ビール瓶でなかったら何か変わるのかって感じなのに相撲協会のこだわりは凄いな
最初40-50発殴った ビール瓶でも殴ったと報道

白鵬は日馬富士は1-2発しか殴ってない ビール瓶は滑って手から落ちたから使ってないと会見
報告では十数発殴った ビール瓶ではないがカラオケのリモコンで殴った

白鵬は10数発殴ってたなら止めること出来たと指摘されるの恐れた
もともとヤキ入れる為の説教だから止めるはずがないのがバレルの恐れた
凶器で殴ると日本では罪が重くなると誰かに言われて凶器は使わなかったことにしようとした

白鵬はやはり引退しかないな
協力の考えたストーリーで口裏合わせ完了
随所に散見される事実を隠蔽しようとする協会の態度
悪辣過ぎて言葉もない
リンチで死人が出た時も隠蔽しようとしたな
ずっと腐ったままだったわけだ
定期的に不祥事起こすのも道理だ
これのどこが公益法人なのか
相撲協会は貴ノ岩を守る行動を一切とらなかった
これは大きな責任問題であるはずです
警察「外部に漏らさないで協会内部だけならいいですよ」
高野委員長「加害者からの調査をマスコミにペラペラ」
相撲界の膿は貴乃花ってはっきりした
警察に任せてない状況でなら、ある程度は理解できるが
こいつらアホなのか?って感じ

警察に任せた理由も話したし、協会の反応をみたら、どうみてもまかせて正解だ

>日馬富士、責任とって辞めたんだよ。どう思ってるんだ

あたかも日馬富士は無実で辞めさせられたかのような言いぶりだな
さすがは日本の国技
「おまえらに調査能力があるとは思えないから」
協力できない理由はこれだろ?
安芸乃島が部屋移籍する時も頑なに拒否し続けて
あの時は先代が存命だったからよかったけど
飼い殺しにされる所だったからな
まぁこのやり取りが本当かどうか知らんが
協会の聴取に対応したら捜査の結果が出る前に
外部に好きな事言われるのは目に見えてるしなぁ
>『協会の聴取に協力するのかどうかはお任せします。外部に向けて話すのはちょっと困るが、協会なら構わない』

同じく捜査対象の白鵬や日馬への聴取内容なんか記者会見までして発表してるのに
貴ノ岩の話だけ協会内で守られるはずないわ
当日スマホに録音した白鵬の「説教」が法廷に証拠として提出される。

白鵬の計画的な犯行、モンゴル互助会の八百長相撲の実態が法廷で明らかにされる。
白鵬が貴ノ岩に八百長相撲を持ちかけた決定的な証拠を持っているから余裕の貴乃花

「俺が必ず日馬富士の無念を晴らしてやる」

【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06375222.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06372416.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06362519.jpg

白鵬に日馬富士をケネディ暗殺事件のオズワルドのようにされて悔しさがにじむ伊勢ケ浜親方
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06355199.jpg
相撲協会は暴力団?
相撲ヤクザ協会、鳥取県警まで抱き込んでるんじゃね

日馬富士・相撲協会擁護
尾木ママ、デヴィ夫人、茂木健一郎、ビートたけし、美川憲一、安藤優子、北村晴男
杉山邦博、池坊保子、横野レイコ、太田光、杉村太蔵、デーモン小暮、テリー伊藤、小倉智昭
宮根誠司、玉木正之、マツコ・デラックス、生稲晃子、キャシー中島、上西小百合

日馬富士擁護=本音、単純思考、馬鹿正直、ストレート、、真理追究派、面白みがない、与党的、正論を言いたがる、理知的、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貴乃花擁護 アンチモンゴル派
花田虎上、藤田紀子、立川志らく、石原慎太郎、石破茂、泉谷しげる、水谷修、
上沼恵美子、フィフィ、梅沢富美男、和田アキ子、中田敦彦、武田邦彦、古市憲寿、
八代英輝、長嶋一茂、坂上忍、薬丸裕英、松嶋尚美、玉川徹、
ホリエモン、大谷昭宏、千原せいじ、加藤浩次、クリス松村

貴乃花擁護=マッチポンプ商法、炎上屋、逆張り、でっち上げ、チェンジアップ、面白おかしく、 フェイク、 視聴率第一主義、
思い込みが強い、野党的、面白いことを言いたがる、証拠もないのにモンゴル八百長と平気で言う、all or nothing、教条的、
暴力は絶対悪と信じ込んでいる、感情的、騒動が長引かせたい、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
風見鶏
やくみつる,

照ノ富士がかばって照ノ富士も殴られた話はどこいった?
警察の聴取が終わっても貴ノ岩は協会の聴取を受けなくていい
協会は絶対に「貴ノ岩はもう日馬を許していた」とか嘘つくから
一番悪いのはどう考えても捜査妨害なのにそう言わないド田舎無能役所鳥取県警
噂はどうなんだろ 貴乃花が沈黙してるだけかな?

八角理事長に報告して対処してもらおうとしたら、隠蔽しようとしたんで
警察に届けたとか言う噂

もし、説教が八百に協力しなかった事に対してだとすれば、貴乃花の対応は納得できるものなの?
自浄能力もゼロだしね

貴ノ岩に怪我させた件をすぐに協会に報告しなかった出席者の処分は?
「マスコミは相撲協会に乗っ取られてる!」
「モンゴル特権を許さない!」
「貴乃花こそ真の日本人!」

今回と同様だが表に出ていない事件
隠蔽されてるけど最初にやられたのは逸ノ城
白鵬に勝ったからモンゴル互助会に呼び出されてリンチされた
モンゴル互助会では血の制裁が日常茶飯事で行われていたから日馬富士に罪の意識がない

今回のリンチ会、名目は高校のOB会のはずなのに逸ノ城がいないのおかしいと思ったんだよね。
そんなことがあったんだね。

逸ノ城もモンゴル人力士でありながら、白鵬グループと距離を置いてる人だよね。
負けずに頑張ってほしいな
【逸ノ城が白鵬に勝つ

呼び出し
次場所何故か逸ノ城無気力化
白鵬はわかったかといわんばかりにダメ押し
逸ノ城は腕をだらりと下げて不条理に無気力となる
貴乃花は他の部屋との交流すら良く思っていないからな
モンゴル人たちだけじゃない
貴乃花は他の部屋との馴れ合いは星のやり取りをしていた以前の
相撲業界の悪事を知っているから禁止している

モンゴル会とかいう八百長の温床と噂される場所

→貴乃花は貴ノ岩をモンゴル会から遠ざける
→貴ノ岩、白鵬に勝利
→モンゴル会、正体を隠して貴ノ岩を会に呼びつける
→日馬富士が貴ノ岩暴行、白鵬およびモンゴル力士達は傍観
→貴ノ岩モンゴル会に逆らえず怪我を隠す、日馬富士や白鵬も何食わぬ顔で巡業に出る
→貴ノ岩容態が悪化、休場を申し出るが理由を聞かれ、隠しきれず話す、貴乃花激怒
→謝罪にすら来ない日馬富士や協会は揉み消す可能性高いと判断、貴乃花すぐに警察に相談
→協会及びマスコミは報告義務怠ったと貴乃花批判「警察の前に報告してくれれば『やりようがあった』」
→日馬富士引退会見で貴ノ岩への謝罪なし、伊勢ヶ濱親方マスコミにキレる
→白鵬「貴乃花が巡業部長じゃ参加できない」

【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06311616.jpg
【暴行】「白鵬説教中に日馬富士、手で十数回殴る→カラリモで数回頭殴る→シャンパン瓶振り上げ滑り落ち…ビール瓶でない」相撲協会_b0163004_06304219.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-12-02 07:27 | へんな話