人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女「痴漢しましたね…」男「すみません」女「おまわりさーん」男「私がおまわりさんです」

愛知県警の男性警部補がJR東海道線の電車内で、女性の下半身を触ったとして逮捕されました。

 逮捕されたのは刈谷署交通課の警部補・近藤浩巳容疑者(57)で、24日朝、JR刈谷駅から金山駅に向かう電車内で、20代の女性の下半身を触った疑いが持たれています。

 電車が金山駅に到着した際、女性が「痴漢をしましたね」と声をかけると、近藤容疑者は「すみません」と言ってその場で取り押さえられたということです。

 しかし、近藤容疑者は警察に引き渡されたあとは一転、容疑を否認しているということです。

 逮捕を受け愛知県警の西川幸伸首席監察官は、「捜査・調査を徹底し厳正に対処します」とコメントしています。

おさわりまんなおまわりさん
首席監査官ってポジションがあるのか…

相棒のメガネの人の役職

>しかし、近藤容疑者は警察に引き渡されたあとは一転、容疑を否認しているということです

警察官が正義感にあふれた正義の男ではないって大人になれば誰でもわかるよな
ただの公務員で中身は普通の人間と何も変わりゃしねえよ
志村けんのコント
https://www.youtube.com/watch?v=_KPwjHoXyac


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-11-26 11:00 | へんな話