人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【茨城】男性教諭、個室で女児にブリッジ体操させ写真撮影 画像データは消去済み…教諭は体調不良で出勤してないという

茨城県の県央地域の公立小学校で10月ごろ、男性教諭が個室で女子児童にブリッジ体操をさせ、写真撮影していたことが24日、関係者への取材で分かった。学校は事実関係を調査中。校長は「配慮に欠けた指導だった」として、児童の心のケアに努めるという。教諭は体調不良で出勤していない。

学校によると、教諭は10月ごろ、体幹トレーニングの一環として、相談室に児童を呼び、体を反らせるブリッジ体操を指導。その様子を横からデジタルカメラで撮影した。今月15日、児童の保護者から「子どもが嫌な思いをした」と相談があった。教諭は「(ブリッジの)出来具合を(児童と)確認するためだった」と説明し、画像データはすぐに消去したという。

校長は茨城新聞の取材に対し「児童に不安を抱かせたり、傷つけてしまったりと、配慮に欠けた指導だった」としている。

関係者によると、教諭はことし5月ごろにも、担当するクラスの複数の女子児童に対し、同様に校内の個室で、ブリッジ体操の個別指導を行ったという。
社会的弱者の右傾化とは良くいったものだ、
愛校心はならず者の最後のより所とも、な。

マニアックだなぁ
体調不良とか政治家かよ
横から撮影ならOK

股間ドアップなら逮捕
良い出来具合ですた
日本の警察官や教員って変質者だらけだね
やっぱ茨城

わざわざ相談室でやることかよ
画像データ消去?
体調不良?
何年生かにもよるな

1年~3年 無罪
4年 微妙
5年~6年 逮捕

ロリコンの臼井先生も20年前同じことしてたな
逮捕されたかなあ
【茨城】男性教諭、個室で女児にブリッジ体操させ写真撮影 画像データは消去済み…教諭は体調不良で出勤してないという_b0163004_11081341.jpg
こんなことをさせていたのか
裏山・・・けしからん

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-11-25 11:10 | へんな話