人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

国籍選択、届け出が急増 政治家の二重問題影響も

国籍選択、届け出が急増
政治家の二重問題影響も
国籍選択、届け出が急増 政治家の二重問題影響も_b0163004_06131417.gif
 日本と外国の二重国籍の人が、日本の国籍を選ぶ「国籍選択」の2016年度の届け出数は、15年度から500件以上増え、初めて3千件を超えたことが11日、法務省への取材で分かった。

 増加数は過去5年間で最も多い。法務省は理由を分析していないが、16年は政治家の二重国籍問題が注目を集めた。同省は問題を機に、ホームページなどで国籍選択手続きの周知を進めている。国籍法は、複数の国籍を持った時点で20歳未満の場合は22歳になるまでに、20歳以上の場合はそこから2年以内に、一つの国籍を選ばなければならないと規定している。罰則はない。

共同通信 2017/11/11 05:43
徴兵逃れと国捨て種族
どんな国だろうと祖国を捨てるなんか信用されない
二重国籍を認めている国の多くはその者に価値があるからです。
無価値で寄生するだけの者など直に追い出されるのです。
日本には無価値のゴミが多いのです。こんなゴミの集積場になるのが多様性ではありません。
これ、役所がちゃんと仕事をしてなかったんじゃないの?
▼民主党は韓国人政権(立憲民主党)

入間航友会会長 荻野光男氏の講演での証言

ーーー以下文章起こしーーー
みなさんご存知でしたか? 今の民主党政権の中には、みんな韓国寄り、特に、その帰化しちゃってますからね。

鳩山由紀夫のお母さんは、韓国人なんです、でー、えー鳩山由紀夫と邦夫さんは、全然、ぜんぜん違う顔してるでしょ、兄弟とは思えないでしょ 知ってますか?由紀夫は、邦夫の祖父鳩山いちろうが、妾の韓国人が産んだ子なんです。
これを認知して、邦夫の叔父ではなく邦夫の兄として入籍させたんです。
それから、小沢一郎さんの実父も、実父は韓国の済州島出身。 済州島にお墓があります。
それから、菅直人。実母が韓国人。済州島出身。
-----

福山哲郎も陳哲郎だったことが発覚しているし、辻本清美や福島瑞穂も帰化してらしく民進党は在日韓国人がたいへん多い。
有田芳生議員も韓国しばき隊と共同しヘイトスピーチ法案を何度も提出した。
父親台湾人、母親韓国人と言われると蓮舫は、台湾、中国、韓国、日本の4重国籍の可能性がある。

総連や民団の戦略で、日本を内から支配しろが口癖であり、在日の子供は高い志を持ちマスコミや政治家、弁護士、官僚を目指す。
頭の悪い子供は暴力団になり、暴力で日本人支配する表裏支配体制だ。暴力団の3割は在日だ。
だから在日特権批判は、マスコミも政治家もできない。

民進党は韓国人の帰化人が多いが、帰化は対日工作の為であり、韓国籍を抜いてない二重国籍が多いと言われている。
二重国籍疑惑は蓮舫だけではない

S50年8月29日帰化認可 法務大臣 稲葉 修
福山哲郎(陳哲郎)S37年1月19日生

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-11-12 09:00 | へんな話