人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【日米会談】トランプ大統領「あいつは何を考えてるんだ 何なんだあいつは!」北への対話路線を強調する韓国大統領を批判

安倍首相との会談の中で、北朝鮮への対話路線を強調する文大統領のことをこう批判していたという

トランプ大統領「あいつは何を考えてるんだ?何なんだあいつは?」

※一部を書き起こしました
とくダネ 2017年11月8日にライブ配信
みんなのニュース
【日米会談】トランプ大統領「あいつは何を考えてるんだ 何なんだあいつは!」北への対話路線を強調する韓国大統領を批判_b0163004_06410487.jpg

あいつもこいつもユーだろ
嫌われチョン
韓国にも経済制裁を
いやだって普通に考えて
たった今外交して会談して来た国を批判されてもは?だろ
ましてや今回は北朝鮮のこと話にいってるのに
トランプ→安倍「シンゾー」
トランプ→ムン「あいつ」

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-11-10 08:00 | へんな話