人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【東京】自分の整骨院で着替えの女性患者“盗撮” エアコンに小型カメラ トイレでも盗撮か 41歳院長逮捕/世田谷 患者の下着姿を盗撮か


【東京】自分の整骨院で着替えの女性患者“盗撮” エアコンに小型カメラ トイレでも盗撮か 41歳院長逮捕/世田谷 患者の下着姿を盗撮か _b0163004_05542032.jpg

東京・世田谷区の整骨院で院内に小型カメラを設置し、女性患者の下着姿を盗撮したとして41歳の院長の男が逮捕されました。
西岡弘幸容疑者は先月、世田谷区上馬で、自らが院長を務める整骨院内に小型カメラを設置し、着替えるために下着姿となった女性患者を盗撮した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、小型カメラは施術室にあるエアコンの送風口に設置してありました。西岡容疑者は取り調べに対して「間違いありません」などと容疑を認めているということです。
小型カメラの記録媒体には整骨院のトイレ内で盗撮されたとみられる別の女性患者の映像もあり、警視庁が余罪についても調べています。

配信2017/10/18 11:57
テレ朝ニュース
【東京】自分の整骨院で着替えの女性患者“盗撮” エアコンに小型カメラ トイレでも盗撮か 41歳院長逮捕/世田谷 患者の下着姿を盗撮か _b0163004_05532378.jpg
厄年
整骨院やら整体やら胡散臭いもん行くのが悪い
自業自得
西岡弘幸よ、実名報道されたら死ぬしかないぞ

2010年9月2日、7月に男児ポルノをネット公開したことで逮捕された派遣社員、
木幡勇三が千葉県成田市東和田の山林に駐めた乗用車内にて
ネットで知り合った3人と練炭自殺。木幡雄三と男性の2名死亡。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-10-20 11:51 | へんな話