人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「ストリップ劇場」って何するところなの?

バーでストリップ劇場営んだ疑い、42歳オーナーを逮捕 兵庫県警
応援してる嬢のために紙テープで盛り上げる役やってる人ってなんかすごい

アメリカ映画に出てくるストリップバーみたいなのって日本にないのかなあ
日本のストリップは性の臭いがきつすぎる
ポラロイド売ってくれる
舞台に上がれる
脱がないけど似たようなのはある

六本木のバーレスク東京
「ストリップ劇場」って何するところなの? _b0163004_07253731.jpg
イチャイチャは出来ないが店内で売ってるチップを下着にねじこむバーレスク東京
ストリップは踊り子と客が目と目で
コミュニケーションを取るのが醍醐味

目の前でマンコがおっぴろげられた時に、
まずマンコをじっくり観察し、次に踊り子の目を見つめて、
目と目で会話を楽しめるようでないといけない
そこで恥ずかしがってるようでは
「つまらない客だ」と踊り子も興醒めしてしまう
ストリップを見るのもコミュニケーション能力が必要
日ノ出町かどっかに堂々と存在してるよね

そういう風情があるのいいね
まんこ触ったら怒られるのかな
そりゃ怒られるだろ

警察のお偉いさんと探偵が情報交換する場所だよ
笑福亭鶴光のうぐいすだにミュージックホールは作詞作曲が山本正之やねんで
あ~あ~七色の~バタフライ~♪
2店あったけど、小屋方は21世紀になったくらいで消えた
残ってるのはAV嬢が出てる劇場

見るより自分が舞台に上がって女に見せつける側になりたいおっさんは多そう
そういうコンセプトの店って需要ありそう(見る側の女は雇われでいい)
おっさんは金払って目一杯見せつけられて嬉しい、女はおっさんのストリップ眺めながら酒飲むだけで金貰えて嬉しい
誰もが幸福になれるやさしいせかいの完成だ
これが成就できない社会のルールがあるとしたらそれは悪では?
「ストリップ劇場」って何するところなの? _b0163004_07300359.jpg
茨城県は完全になくなった

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-10-15 08:20 | へんな話