人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自民・中川郁子議員、自民・門議員との路上キス不倫発覚後以来初の選挙 事務所には白々しく故・昭一氏の写真を飾る

 故・中川昭一元財務相の妻で衆院北海道11区から出馬する自民党の中川郁子前衆院議員(58)は
10日、帯広市内の事務所で出陣式を行った。昭一さんの写真と花が飾られた事務所には約400人の
支援者らが集合。神主による必勝祈願の後、十勝牛乳による乾杯で景気づけた。

 2015年3月に週刊新潮で、門博文前衆院議員(52)と路上でキスする写真とともに
不倫関係が報じられ以来初の選挙。一連の騒動に対する言及は一切なかったが、
開会前は中川氏が入り口で来場者一人一人に頭を下げて握手する低姿勢ぶりを見せた。

 マイクを握ると「政権選択選挙です。強い十勝を作らなければいけない。
この5年間、私は誰よりも十勝を歩いてきました」とアピール。対抗馬の立憲民主党・石川香織氏(33)は
野党の統一候補。「共産党と連携している党の人の話なんて、東京の役所の人は聞きません。私には分かります」
とライバルを皮肉っていた。


中川(酒)の元嫁
中川(淫)だったかな
自民・中川郁子議員、自民・門議員との路上キス不倫発覚後以来初の選挙 事務所には白々しく故・昭一氏の写真を飾る _b0163004_06032275.jpg
名作

凄い躍動感
だらしなく着てるが
200万のロシアイタチのコートか
不倫大国ニッポン

門博文「俺はソープは行くけど不倫はしない。熊本のブルーシャトーとか高級ソープに十数回は行った」


【衆院選】自民党の候補者、28.3%が世襲
世襲候補横ばい【17衆院選】

 父母、義父母、祖父母のいずれかが国会議員、または三親等内の親族に国会議員がいて同一選挙区から出馬した候補を「世襲」と定義すると、今回の衆院選は128人が世襲で、前回の133人より減少した。
ただ、全体に占める世襲候補の割合(世襲率)は10.9%で、前回比0.3ポイント減とほぼ横ばいだった。
 世襲率は、自民党が毎回他党を圧倒しており、今回も前回比2.4ポイント増の28・3%(94人)とトップで、2位は希望の党7・2%(17人)だった。自民は高村正彦副総裁や保岡興治党憲法改正推進本部長らベテランが子息に地盤を譲るケースが相次いだ。(2017/10/10-20:12)
自民・中川郁子議員、自民・門議員との路上キス不倫発覚後以来初の選挙 事務所には白々しく故・昭一氏の写真を飾る _b0163004_06020555.jpg

世襲じゃないのは豊田とか上西とかゴミばっか

上級政治
地盤と鞄さえあればよっぽどの奴じゃない限り当選するからな
逆に落ちるやつってホントやベーからな
選挙区の近くにいるなら絶対に名前忘れるなよ

日本国憲法22条1項
何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。

谷垣の後継はどうなった?

生業だからな

元をたどると
キックバックや、政党助成金がガンだろ
これがあるせいで利権という名の地元基盤が完成する

こういうの一切禁止して、政策のみで戦える政治制度作らんといかん

自民・中川郁子議員、自民・門議員との路上キス不倫発覚後以来初の選挙 事務所には白々しく故・昭一氏の写真を飾る _b0163004_06005801.jpg
選挙資金も世襲だしな
これ、おかしいだろ


世襲なんて日本と北朝鮮とアフリカくらいしかもうない

兄弟・兄妹を政権に抜擢するのは日本と北朝鮮くらいだよ

首相実弟の岸信夫氏、再び外務副大臣 
自民・中川郁子議員、自民・門議員との路上キス不倫発覚後以来初の選挙 事務所には白々しく故・昭一氏の写真を飾る _b0163004_05583524.jpg
北朝鮮・金正恩氏の妹、政治局員候補に
自民・中川郁子議員、自民・門議員との路上キス不倫発覚後以来初の選挙 事務所には白々しく故・昭一氏の写真を飾る _b0163004_06002593.jpg

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-10-11 07:56 | へんな話