人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

明石家さんま、鋼鉄の勃起力で、加藤綾子アナの膣内への射精を懇願。

「俺の子を産んで…」明石家さんま 加藤綾子とNY密会! 最後の女…に“ホンマでっか!?”
“ホンマでっか!?”
 「2人が“共演”している番組名そのものですね。あるあると噂になっていましたが、
まさかニューヨークとは…」(芸能レポーター)
 カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(32)と明石家さんま(62)の“ニューヨーク密会デート”が明らかになった。
 「2人とも休暇中で、人気レストランで食事を楽しんでいたそうです。この時、さんま
が“俺の子を産んでくれないか”と言ったと噂になっています。還暦をすぎたあたりから、
よく“引退”を口にするようになったさんま。老後に一抹の不安を感じているようで、
カトパンには“最後の女”になって欲しいという願望があるのです」(芸能ライター)

 一人暮らしの寂しさもあるという。
 「夜中、小腹が減って即席焼そばを食べようと“湯切り”をした時、ステンレスの流し
が熱湯によって“ボッコン”となって孤独をしみじみと感じたそうです。
“洗濯女・掃除女”はいるようですが、ちゃんとした女房が欲しいようです」(お笑い関係者)
 それにしても、カトパンとは30歳差。子作りは大丈夫なのだろうか。
 「大丈夫です。おたく(週刊実話)が報じた、あの鋼鉄の勃起力は健在です。“
俺のはメジャー級や”と猛アピールしていたようです」(芸能関係者)
 “一発”逆転! Eカップ巨乳のカトパンは“どストライク”。
b0163004_06101008.jpg
実話なの?

頭おかしいんじゃないの?
これで食わせてもらってる子供は恥ずかしくないの?
稼いだ金で欲望の限りを尽くして何が悪い?

無慈悲な陰茎

さんまのち●こってなんか細そう
さんまの恋愛対象って全てAV顔だよね。。。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-10-06 08:00 | へんな話