人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【社会】茨城県の15歳女子生徒を誘拐 東京・目黒の36歳男を逮捕 SNSで「未成年後見人」と誘う

 茨城県警桜川署は3日、未成年者誘拐の容疑で、東京都目黒区大橋の会社員、永喜多徹容疑者(36)を現行犯逮捕した。

 「やっていない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は1日ごろ、県西地域に住む公立中3年の女子生徒(15)を自宅に誘い込み、3日午前4時40分ごろまで誘拐したとしている。

 同署によると、永喜多容疑者と女子生徒はSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を通じて知り合った。

 永喜多容疑者が女子生徒の未成年後見人であるという内容の文書を送付するなどして女子生徒を誘い込んだという。

 2日午後8時ごろ、女子生徒の母親が同署に「娘が帰ってこない」と行方不明届を出し、署員が捜査していた。同署が事件の経緯や動機を調べている。


>永喜多容疑者が女子生徒の未成年後見人であるという内容の文書を送付するなどして
>女子生徒を誘い込んだという。
どういう意味だ?
この女の子もそうとうな馬鹿だと思う
女の子も頭悪い罪で逮捕しろよ
どっちも間抜けにしか見えない
ここでの未成年後見人が意味わらんし
おい永喜多徹、
フーゾクいきゃーいいだろが!
みんなそれで我慢してんだぜ
金の事について書いてあったんだろ
アホな女だな
で、何がしたかったんだ?
セックス
羽目撮りしたのか?
「やっていない」
誘拐したけどセックスまでは無理だったのな
隠れ家的優良店はなかなか素人には見つけられないんだよ

ロリコンは治らない! 小児性愛者「私はまたやる」 前代未聞の犯行予告
かつて10歳の女児を誘拐して刑に服しながら、未だ幼女への異常性癖を隠そうとしない植木義和(60)による、前代未聞の「再犯予告」である。
東京・祖師ヶ谷大蔵駅近くの古アパートで引き籠もり生活を続ける植木は、2008年に世田谷区の小学校で学童保育の職員をサポートする仕事に就いたというが、そこで行った自らの犯罪も告白する――。

 公園で語る植木の傍(そば)を、お揃いの緑色の帽子を被った近所の保育園の園児たちが、先生に手を引かれて散歩している。彼らは植木が何者であるかを知らない。

「その学童で、私は既に2回『やって』いるんです。小学2年生の女の子に、下駄箱で自分の下半身を露出したのが1回。
それと、その子と、小学1年生の女の子ふたりを校庭の朝礼台の下に連れていって、自分の下半身を触らせたのがもう1回。
それ以外にも、トイレで用を足している女の子に話しかけたり、ピアノを弾いている女の子の横にいて、服の隙間からその子の胸を見ちゃったり。
自分の場合、トイレと風呂場が一番危険なんです。そこだと催(もよお)しやすい。
やっぱりヤバイと思って、そこも3カ月くらいで辞めました。ヤバイっていうのは、もっとやっちゃうんじゃないかっていうのと、バレるんじゃないかっていうのと、両方ですね」

顔色ひとつ変えず、出所後の「罪」を告白する植木。

「学童の仕事を辞めてから2年後の秋口、当時、私は車椅子に乗っている人を車で送迎する仕事をしていました。ある日、仕事を終えて車庫に帰る前に……」

 と、彼の「告白」はまだ終わらない。

野放しにされていた小児性愛者、出所後の犯罪を告白 「私はやる」「プログラムを受けさせて」
「小学校の周りを徘徊というか、物色していたら、ちょうど下校時間でしたから、学童で下半身を露出し、触らせたあの女の子が友だちと一緒にいた。
私は彼女に『久しぶりだね、乗っていかない?』と声をかけ、車に乗せてお友だちの家まで行きました。一種のストーカーですね。
家族が不在の家の玄関先にあがりこんで、女の子が私の下半身にファブリーズをかけて……。
この時、本当にヤバイと思いました。このまま行くと、めぐの時と同じことをしてしまうと。ざっくばらんに言えば、めぐの時の夢をもう一度と。
だって、あれは私にとって成功体験ですから。性犯罪としては、裁きを受けなかったわけですからね」

「だから8月22日、警察に『自首』したんです。
引き籠もっている間、私は銭湯とか温泉の湯船や脱衣所が盗撮され、女児の性器が映っているダイジェスト動画、それぞれ20分くらいのもの3本と、他にも女児の裸が映った昔のテレビの動画などをiPadに保存し、所持していました。
これらの動画は児童ポルノ所持にあたるはずで、私を逮捕してほしいと言ったんです。動画が入っていたiPadと、パソコンも提出しました。
でも、警察からは音沙汰がなく、アパート退去期限の9月8日が迫ってきた。本当に私を逮捕してほしい。
そして、性犯罪の受刑者として、めぐの時には施(ほどこ)されなかった『性犯罪者処遇プログラム』を受けさせてほしいんです。
じゃないと、確実に私はやりますからね」

「10歳女児誘拐事件」
 新宿から小田原へと延びる小田急小田原線の祖師ヶ谷大蔵駅。東京・世田谷区にあるこの駅で、男は取材されるのを待っていた。
約束の時間より1時間以上前から。再犯予告するのを「心待ち」にしていたことが伝わってくる。その男、植木義和(60)は、かつて世間を騒然とさせた女児誘拐犯だった。

〈誘拐:47歳男、知人の10歳女児を連れ回す 千葉→沖縄と8日間〉(2004年5月16日付毎日新聞)

 04年5月、植木は沖縄市内で身柄を拘束される。
当時、千葉県に住んでいた彼は、近所の10歳の女児を同月7日から15日まで連れ回し、その間、沖縄に行く旅費などを稼ぐために、
少女に「美人局(つつもたせ)的行為」を行わせていたとして、未成年者誘拐および恐喝の罪に問われることになった。

10歳女児誘拐事件から13年 「私はまた必ずやる」と断言も

JC以上の俺はセーフ

触らないのが紳士である
ペドと区分けしろよ
小さい子、若い子を選ぶだけでロリコンっていうだろ
犯罪レベルだともっとハイレベルだわ

小児性愛者は=ロリペドであり立派な病気
ロリコンは少女性愛者を指すが割とどこにでもいる。別に病気じゃない。

病気じゃないものは治りようがないな
>女の子が私の下半身にファブリーズをかけて……。
わからん
誰かこのときの女児と男の心境を読んでくれ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-10-05 11:31 | へんな話