人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自称無職、高橋康生容疑者(33) 入浴施設で男性を盗撮し逮捕 入浴施設に午後2時から約9時間も滞在していた

入浴施設で男性盗撮 容疑の33歳男を逮捕 神奈川

 入浴施設内で面識のない男性客の裸を撮影したとして、麻生署は県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで、東京都稲城市平尾の自称無職、高橋康生容疑者(33)を逮捕した。
「間違いない」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は、26日午後11時5分ごろから約10分間、川崎市麻生区片平の入浴施設店内で、地方公務員の男性(23)=東京都多摩市=の裸をスマートフォンで動画撮影したとしている。

 同署によると、脱衣所内で高橋容疑者にスマホを向けられているのを不審に思った男性が取り押さえ、同店の従業員が同署に通報したという。

 高橋容疑者は同日午後2時ごろには入店していたといい、同署はスマホの解析を進める方針。


同性愛者にとって銭湯やトイレや更衣室って天国なんだろうな
そういう点では羨ましい

ホモ多すぎて怖いわ

>脱衣所内で高橋容疑者にスマホを向けられているのを不審に思った男性が取り押さえ
この部分の詳細はないのか

自称無職・職業不詳は高確率で公務員

ホモのスマホの解析させられる警察の身にもなれよ
バクサイで地元のスーパー銭湯の名前検索したらゲイの出会いの場になってたわ
お前らも地元のスーパー銭湯検索してみ
以前twitterで地元のスーパー銭湯を検索したら
「ホモ多いよね」
「本当?」
「バクサイにハッテン書き込みがよく載ってるよ」

みたいな会話リプが続いてたのは見たことあるんで
バクサイをホモ専用掲示板のことだと思ってたけど
その書き方を見ると違うのか

【千葉】児童買春で逮捕の三浦一成市議が失職 市川市議会が除名決議
児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で警視庁に逮捕され、
長期無断欠席を続けた千葉県市川市の三浦一成市議(29)をめぐり、
市議会は29日の本会議で除名決議を行い、三浦氏は議員を失職した。

本会議を前に懲罰特別委員会で決議していた。
議会事務局などによると、9月定例会は今月8日に開会。
三浦氏は処分保留で釈放されているが、連絡なく欠席した。
松井努議長が2度、出席を求めたが、無断欠席を続けた。
この日も本人に弁明の機会を与えようとして通知したが、姿を見せなかった。

委員から「市議として職責を果たす意思がない」
「正当な理由なく欠席している」などと厳しい意見が相次ぎ、
賛成多数で除名の懲罰を科すべきと決定した。

松井議長は
「三浦氏は議会を長期欠席し、連絡もとれない状況だ。
 本来なら自ら潔く辞職すべきだが、本人が姿を見せず、除名とした」と語った。

三浦氏の議員失職に伴い、
市議補欠選挙が市川市長選挙(11月26日投開票)と同時に行われる見通しとなった。

警視庁少年育成課によると、三浦氏の逮捕容疑は、昨年9月、
東京都内に住む当時13歳の中学1年の女子生徒と無料通信アプリ「カカオトーク」で連絡を取り、
現金3万円を渡して市川市のアパートでわいせつな行為をしたとされる。

三浦氏のパソコンからは、
インターネットでダウンロードした児童ポルノとみられる画像が1万点以上見つかった。

写真:三浦一成氏のホームページ。逮捕後、閉鎖された
自称無職、高橋康生容疑者(33) 入浴施設で男性を盗撮し逮捕 入浴施設に午後2時から約9時間も滞在していた_b0163004_05130961.jpg

以下ソース:産経ニュース 2017.9.29 17:28

千葉にはロリコン買春市議、東京には売りやる13歳
信じられない世界だな

市会議員とか町内議員とか
立候補するのに、何らかのフィルターかけられんかね?
多くの立候補者って、そこらの近所のおっちゃんしか思えない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-10-01 12:00 | へんな話