人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【悲報】2035年、人口の半分が独身。

【悲報】2035年、人口の半分が独身。_b0163004_06144108.jpg

一億総独身社会

お見合いが無くなったらこんなもんだ
今までがおかしかったんだよ
自由恋愛がなかった時代の方があぶれる人間が少なくて現代に近づくほどくっつく人間も出生率も右肩下がりと
理想ばかり高くなってダメだね
ようやく無能でブサイク遺伝子の淘汰が始まるのか

少子化煽りやってる博報堂の目標か

一般国民の男ならこれが正解
年金は詐欺みたいなもんだし、その上寄生虫迄飼ってたら将来絶対詰む
無駄金は1円も使わず老後に備えろ
年金廃止して子供に養ってもらう社会に戻した方が良さげ
寝たきりで子供に迷惑かけそうになったら安楽死で

”平等”の末期が今だからな
社会での経験を重ねるごとに差別の必要性が分かるようになってくる

昔は青年団が夜這い指導して乱交パーティー状態だったんだろ?
どっちがいいんだよ

コンドーム買う金が無くなったら子供が増える
警察が自由恋愛は逮捕だ逮捕だと
取り締まってるから無理だろ

本当にそれな 売春だけとりしまっておけばよいのに自由恋愛まで逮捕するからおかしなことになる

それに加えマスゴミの不倫を殺人犯のごとく報道する風潮
あれもおれたちには何の関係もない当事者同士のことなんだからほっといてやれよ
ああいうのはむしろ文春がプライバシーの侵害で逮捕されるべきだろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-30 08:00 | へんな話