人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【アホの朝日新聞】 安倍が北朝鮮を挑発してるのはただの選挙対策 今こそ対話を 安倍に騙されるな

圧力の連呼で解決できるほど朝鮮半島問題は単純ではない。
危機をあおることなく、事態を改善する外交力こそ問われているのに、日米首脳の言動は冷静さを欠いている。

当事者であるトランプ米大統領と安倍首相の強硬ぶりは突出し、平和的な解決をめざすべき国連外交の
場に異様な空気をもたらした。

しかし、圧力はあくまで対話に導き出すための手段にすぎない。

ところが安倍首相からは、そのための重層的な政策がうかがえない。
軍事力を誇示するトランプ氏に寄り添い、対話の扉を閉ざすような発言に終始するのは思慮に欠ける。
衆院選をにらんで脅威を強調する思惑を詮索(せんさく)されても仕方あるまい。

安倍首相が今すべきは、荒い言動を続ける米大統領と、同胞との対話を求める韓国大統領
との橋渡し役を務め、日米韓の結束の強化を図ることだろう。

 乱雑な舌戦や一方的な対話拒否を続けるだけでは、打開の糸口はつかめない。

【アホの朝日新聞】 安倍が北朝鮮を挑発してるのはただの選挙対策 今こそ対話を 安倍に騙されるな_b0163004_06355303.jpg
国連演説の全文載せてみいやアサヒ
「これまでの対話は無駄だった」という演説に対する記事が「今こそ対話を」なんだよな
朝日って本当に馬鹿

根気よく対話を続ける努力をしてきた結果が今だぞ

いやだからさ
朝日が先行して対話してくればいいだろ
何年も何年も何十年も…
拉致も核もミサイルも

何一つ好転してないじゃないか
在日コリアンも犯罪率が高い

コリアン殲滅以外に解決する方法を教えてくれ

>しかし、圧力はあくまで対話に導き出すための手段にすぎない。
日米の強い言葉と態度は対話に導くための圧力だろ
圧力に応じない結果が戦争かも知れんが、それは北朝鮮次第だ
アホの朝日は自分が何を言ってるのか分かってないな
核とICBM鋭意開発中ですって公言してんのに時間と金与える訳にいかんだろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-24 07:33 | へんな話