人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【風前の灯】上西小百合議員が文春ツイート「ありゃりゃ。今度は野田聖子議員だ」「なんで解散よりこっちを記事にしたんだろう」

【風前の灯】上西小百合議員が文春ツイート「ありゃりゃ。今度は野田聖子議員だ」「なんで解散よりこっちを記事にしたんだろう」_b0163004_05400974.jpg
衆議院の上西小百合議員(34)が20日、自身のツイッターを更新した。

ツイッターで上西氏は「ありゃりゃ、今度は野田聖子議員だ」とつづった。
続けて「しかも元暴力団員って…」と記し、「しかし今週の文春、なんで解散より、
こっちの記事にしたのかがよくわからない」と連続ツイートした。

余裕だな
解散総選挙で勝てる気でいるのかなマジで

女の議員でまともなの少なくね?
文春リーカーさゆり
政界の無駄飯食い始末する解散

議員の政治信条  政党看板である党の指針さえ普段から持ち合わせてない

議員さんも 政党も慌てふためくばかり
友達増えて嬉しいね

文春の社長が共産党員だからでは?
ババア臭いのや馬鹿っぽい
メス議員はダメ
国を滅ぼすこと明らか

最近の文春、週刊赤旗があからさますぎ

もうこの国は終わっている公僕であるはずの国会議員、市議会議員、町議会議員、官僚、こいつらは
キチガイである。本当の本物のキチガイである、国民のためになる事をしたいなどとこれっぽちも
思っていないのに平気で嘘をつき詐欺師の様に国民の税金を泥棒する。前都知事の禿添えは
どうだった?ガソリーヌキチガイ淫獣はどうだった?生前永六輔が自分のラジオ番組で言って
いたが外務官僚と家族ぐるみで付き合っていてその外務省の旦那の奥さんが旦那の給料はここ
何十年も一円たりとも使っていない。全部機密費だそうだ。NHKでの国会予算の中継も全部茶番劇、
この国の予算(税収)約80兆などと平気で国民を騙し本当の予算(税収)は特別会計の年間330兆円
この金を何十年も海外にプレゼントしていた、日本国民が血を流して稼いで払った税金を日本国民の為に使って来たら
こんな貧民国になどなっていなかった。この特別会計をこれを追求しない議員は詐欺師キチガイ議員!
国民なんかどうでもいい。 悔しかったら日本国民の為に自分の命を賭けた元民主党議員、石井紘基先生の
様になってみろ!キチガイ議員ども!

上西小百合

職業
 文春ストーカー

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-22 08:00 | へんな話