人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

17歳を口説いてセックスした罪で48歳を翌週にスピード逮捕 住所氏名職業報道で人生終了 18歳未満とセックスしていいのは18歳未満だけ

小城署、未成年にみだらな行為、容疑で男逮捕

2017年09月12日 07時48分

小城署は11日、佐賀県青少年健全育成条例違反(みだらな行為)の疑いで、住所不定、無職の容疑者(48)を逮捕した。
逮捕容疑は4日、小城市内のホテルで、県内に住む女性(17)にみだらな行為をした疑い。
同署によると、容疑者は4日、佐賀市内のゲームセンターで女性に声を掛けたという。


ナンパなら別に良くない?
世の中間違ってる
17歳を口説いてセックスした罪で48歳を翌週にスピード逮捕 住所氏名職業報道で人生終了 18歳未満とセックスしていいのは18歳未満だけ_b0163004_05593158.jpg
女もよく無職48歳とセックスしたな
たぶん援交だろうけど
同意の上なのに逮捕か
売春って書いてないから、ガチナンパなのかも知れんな
18歳ならセーフなんだよな
援交なるものは法律上 存在しない
18歳未満を買春するのは児童買春という重罪にあたる
とうぜん条例違反じゃなく罪状も全く違うものになる
わかったかクサレマンコ

17歳というトラップ
ナンパ成功してから年齢聞いてやめるのももったいないし逮捕される運命から逃れることはできない

さあ皆さん御一緒に
18歳未満とセックスしていいのは18歳未満だけ!!

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-15 11:58 | へんな話