人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

民進・鈴木氏が離党届を提出 比例で当選して離党ってどうなんだ?どうも納得が


民進・鈴木氏が離党届を提出 比例で当選して離党ってどうなんだ?どうも納得が_b0163004_05312950.jpg
民進・鈴木氏が離党届を提出
大島幹事長、議員辞職を要求

 民進党の鈴木義弘衆院議員(比例北関東、当選2回)は13日、党本部で大島敦幹事長と会い、
離党届を提出した。大島氏は鈴木氏に対し、比例代表で当選していることを理由に議員辞職するよう求めた

くずだな
自分ファースト 議員すべてだけどな

土屋埼玉県知事の秘書あがりで自民県議になったけど
国会議員なりたくて維新に行ったって感じだし
民進党に愛着も恩もないだろな

次は選挙区が用意されてるんだろう
詐欺だよな

今の今まで出ていくだけの気概の無い無能
その時その時で勢いに乗ってる党に寄生するのみ

三郷近辺の選挙区なら
国民ファースト(仮称)が出来た時に
無党派層食って当選するチャンスもあるとみたのかな

元々維新時代も埼玉14区で出馬して
比例救済ってことらしいから

元々がこういう奴らの寄せ集めだからな
維新にしても都民ファにしても

比例は駄目だろ
元自民党か

こずるい小悪党が
比例が離島した際は即刻失職に制度を変えないとダメ
比例って仕組み自体、民意がどうであろうと党利党略のためにこの人議員にしますって舐めた制度だからなー
廃止してほしいわ

比例で当選したのに離党して
議員を辞めなかった人達の
今までのコメントを知りたい
とんな言い訳をしてるのか

何処かにまとめてない?
だって民進党ってこんな奴ばっかりだろ
確か前合流した維新の議員の8,9割が比例当選だろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-14 07:30 | へんな話