人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自称ユーチューバー西坂大治・美那「警察官の前で白い粉落としてみた。勝手に勘違いした警察が悪い」

“警察官の前で白い粉” 偽計業務妨害の疑いで夫婦を逮捕
9月8日 17時46分
福井市で、警察官の目の前に白い粉が入った袋をわざと落として覚醒剤と
勘違いさせたうえ逃走し、パトカーなどを出動させる騒ぎを起こしたとして、
31歳の男とその妻が、偽計業務妨害の疑いで警察に逮捕されました。
騒ぎの様子を撮影した動画はインターネット上に投稿され、批判の声が上がっていました。
逮捕されたのは、福井県越前市に住む自称・広告業の西坂大治容疑者(31)と妻の美那容疑者(28)です。

自称ユーチューバー西坂大治・美那「警察官の前で白い粉落としてみた。勝手に勘違いした警察が悪い」_b0163004_07145619.jpg

逮捕されてみた
広告業でどうしても笑う
動画見た段階で捕まると思ったわ。

馬鹿としか言いようがない

逮捕は当然
くだらんことで警察の手を煩わせるなよ

でもユーチューバーとしては名前が世界に広まったね、ヤッたぜ

夫婦揃ってアホすぎ
子供いないこと祈るわ

イタズラすんなら架空請求業者とかにしとけよ

最近、名声と悪名の区別が付かない馬鹿が多すぎる
それとも、悪名でも良いから有名になりたいのかな?
どちらにしろ、マナーやモラルや決まりに従わない俺、かっこいいって
小学生男子レベルだな
容疑者はこのすばってラノベの作家と同じ所に住んでるんだな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-10 08:12 | へんな話