人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「バッジを外したい……」“略奪不倫疑惑”で追い詰められた今井絵理子が議員辞職の意向

妻子ある橋本健・元神戸市議(37)と略奪不倫疑惑を報じられた、自民党・今井絵理子参院議員(33)が追い詰められている。
ついに、自ら「バッジを外したい」と漏らしているというのだ。

政治関係者は「週刊誌で『新幹線手つなぎ爆睡』や『ホテルをパジャマでうろつく姿』を撮られるという脇の甘さに、自民党の重鎮が激怒。
今井議員は呼び出しを食らい、事情聴取を受け、厳重注意されたようです」と声をひそめる。これが、今井の心を傷つけたようだ。

「今井議員は小さいころからスーパーアイドルとして活躍していたこともあり、これまで褒められてチヤホヤされることはあっても、怒られた経験がない。しかも、メディアにこれだけ叩かれたことも初体験。覇気がなくなり、周囲に『もう議員なんてイヤだ』と泣きを入れているようです」(同)

「バッジを外したい……」“略奪不倫疑惑”で追い詰められた今井絵理子が議員辞職の意向_b0163004_06010117.jpg
これはむしろこいつ当選させた奴らが反省しろ案件
アイドルの人気投票やってんじゃねーんだぞボケ共
今すぐ辞めさせろ

ガソリーヌにも突き刺さるからそれまで待て

早々に辞めて頂いて、沖縄に帰ってください
不倫してるしてないはともかくとして、こいつに何の 議員としての仕事が出来るんだよ

出来るんだったら議員やりゃいいわ

ガソリンを道連れにしろよ
幹事長落ちた!
ただただ迷惑なババーだったな
国費の無駄でしか無かった

障害を持った子の母として政策に取り組むでも無くさ

日本から出ていけよ
マスゴミはガソリーヌの事全然騒がないよね
ガソリーヌも道連れにしろ
民進党の不倫したやつも同じ胸中になれば、いいけどなぁ
絶対なさそうだわ

他人の揚げ足しか取れないようなやつだしなぁ
民進不倫と違いエロさが足りん
辞めてくれておk

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 08:00 | へんな話