人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【テレビ】<山尾志桜里議員の不倫疑惑報道>宮根誠司キャスター「前々から噂があったとか」

6日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、民進党の山尾志桜里元政調会長(43)の不倫疑惑が週刊誌で報じられる問題について特集した。

 山尾氏は前原誠司代表(55)の新体制で幹事長に内定していたが、直前に撤回され、5日の両院議員総会で大島敦元総務副大臣(60)が幹事長に就任。7日発売の「週刊文春」でイケメン弁護士との不倫疑惑が報じられるという。

 MCの宮根誠司キャスター(54)は「今回の報道は時期的にも曜日的にも異例な感じがする」とし、「幹事長が決まった瞬間にこういう記事がポンと出るということは、前々から噂があったとか…」と推測。「どっかで説明をしなきゃ収まらないでしょう。前原新体制の一つの試金石」と語った。

 番組では山尾氏の事務所に取材を申し込んだが、現在のところ回答は無いという。東大出身で山尾氏と面識があるという野村明大アナウンサー(45)は山尾氏について「真面目で誠実。(山尾氏がミュージカルの)アニーをやっていたので、男子学生にも人気がありました」と振り返り、「彼女はしっかり説明すると、古い知人としては思っている」と話した。

 また、5日に行われた党の両院議員総会の出席者が6割にも満たなかったことについても議論。コメンテーターの手嶋龍一氏(68)は「相当ひどい数字。若い頃政治記者をしていたが、こういう局面は見たことがない」と民進党の現状を指摘した。

9/6(水) 14:42配信
宮根は愛人を作り放題で、他人の不倫を
上から目線で偉そうに言える立場か

山尾は代表代行でNo2でしょ
問題ない?
このババア悪い顔してる
不倫してない政治家を探す方が難しいってことだ

>5日に行われた党の両院議員総会の出席者が6割にも満たなかったことについても
普通にボイコットだろ
枝野派か?

ガソリン詐欺と
日本シネだけでも
日本人の反感買いまくりだろ。

選ぶ方がキチガイ。
・ガソリン
・コーヒー
・秘書
・日本死ね
・不倫か?

大整形発狂極左翼ババア
民進党山尾志桜里容疑者

政治資金で目頭切開、二重手術、ヒアルロン酸注射、ボトックス注射 大整形数十回
政治資金でコーヒー琵琶湖2.4杯分
政治資金でガソリン代地球100周分
政治資金で秘書給与128人分
政治資金で金券数千円分購入し現金化
政治資金で若手弁護士、イケメン議員秘書、著名タレント他複数の若い男性愛人と超高級ホテルでセックス三昧。
政治資金で「保育園落ちた日本死ね」原作 やらせ演出ネットバラ撒き 流行語大賞ドヤ顔受章山尾志桜里

大整形発狂極左翼ババア・民進党山尾志桜里容疑者の正体である。 

幹事長の話が事前に漏れてる時点で前原のガバナンスが効いてない
永田町では、公然の秘密でした

秘所が勝手に濡れた
山本一郎いわく去年かららしいな
蓮舫も岡田も山尾の不倫を知ってたんだと
子供かわいそうに
政治より精子に夢中だったんだろ
野村アナは東大卒なのに明大なのか
事実巨根です!
若手がどうのって言うから顔見たらタバコの似合うぐっきーおばさんじゃん。
このおばさんをやれる人が凄い。政略なの性欲なの?いずれにしてもこれはできない。。
43ならまだできるのもどこかに入ると思うがこれは無理。。清潔感なさ過ぎて。。ガン萎え。
宮根は愛人を作り放題で、他人の不倫を
上から目線で偉そうに言える立場か
イケメン弁護士Kこと"倉持麟太郎
「本当に大切なことは目に見えないんだ ~権威と象徴の正統性~」 憲法と皇室典範 [モーニングCROSS]"


山尾しおりのプロフィール。
『大切なことは目に見えない』(サン=テグジュペリ「星の王子さま」より)の言葉を胸に刻みながら、政治家と子育ての両方に奮闘中!!

テレビもっと騒げよ 今井のときのように

政治家の不倫なんて常にある 女がやっても良いだろ

不倫騒動でなかったとしてもガソリンやコーヒー問題あるのに幹事長にしようと考えるとかバカすぎる
山尾に枕してもらって弱味でも握られてんの?
『週刊文春』は山尾氏に関するネタをほかにも数本準備しているようである。

女の議員は右も左も大差ないんだな
小渕、稲田、蓮舫さん、山尾さんと、女性初の首相候補と言われた人は
みんな潰される感じ
小渕と稲田は能力の問題もあるけど、蓮舫さんと山尾さんに至っては
本当に男性側が女性に権力を握らせまいと必死につぶした印象

倉持弁護士の車の助手席に座る山尾議員
【テレビ】<山尾志桜里議員の不倫疑惑報道>宮根誠司キャスター「前々から噂があったとか」_b0163004_05521434.jpg
「朝まで政策論議してただけ!で押し通すつもり(笑)」

パヨクのアクロバット擁護予想
「ラブホじゃないから問題無い!」
旦那は何してるの
蓮舫の家みたいなの?

倉持の上に乗る山尾はまだですか?
オエェェ

鮮明だな
倉持麟太郎ってセックス強そうな顔してるな
ま、そっちを選んだなら出世は諦めろ
モナ男コース

報道しない自由発動!!
文春はちゃんと野党のスキャンダルもやるんだな
見直したさすがだわ
これなんだよメディアのあり方は

文春が山尾議員に直撃している動画
山尾志桜里がイケメン弁護士と「お泊まり禁断愛」《予告編》


自民党だけやいやい言われるのは不公平だからな徹底的にやれよ

>都内の高級ホテル
こういうのってどれくらいのクラスのホテルなの?

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。
言い逃れできんだろ…
弁護士ってすげー儲かってる人と貧困にあえいでる人の二極化がすさまじい気がする

幹事長ってのは多額の選挙資金を差配する立場だからなあ
こんな情夫が居たら金はそっちに流れてしまうわなあ
前原は永田メール事件で多少脇を締めているな

肌艶がいいな
山尾「今からハメられにイクのぉ」
下半身疼いてるメスの顔だな

報道バラエティーでは報道しない自由を発動
政調会長→問題なし!
幹事長→経験不足で大問題だ!
なにがあったの?
【テレビ】<山尾志桜里議員の不倫疑惑報道>宮根誠司キャスター「前々から噂があったとか」_b0163004_16084027.jpg
ヨシフがチクったんだろうな
山尾と敵対してたから

モナ夫を代表にして新党でも立ち上げろよ
代表 細野豪志
代表代行 宮崎謙介
幹事長 山尾志桜里
政調会長 中川郁子
国会対策委員長 今井絵理子
山崎拓「俺も仲間に入れてくれよ」

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-07 07:00 | へんな話