人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

アントニオ猪木議員が7日から北朝鮮訪問

アントニオ猪木参院議員(無所属)が7~11日の日程で北朝鮮訪問を予定していることが分かった。
朝鮮労働党幹部ら要人と会談する方向で調整している。関係者が1日、明らかにした。
北朝鮮の核・ミサイル開発問題について、対話で打開する道を探る意向とみられるが、
北朝鮮が挑発行動を続ける中での渡航には批判も出そうだ。

6日に中国・北京に移動し、北朝鮮の建国記念日である9日に合わせ、7日に平壌に入る予定だ。
朝鮮労働党の李洙ヨン副委員長との会談を模索している。
最高人民会議の金永南常任委員長と面会する可能性もある。

党で外交部門を統括する李氏は、最高人民会議が約20年ぶりに復活させた外交委員会の
委員長に就いており、金正恩党委員長の信任が厚いとされる。
猪木氏は会談で、核・ミサイル開発問題について、圧力強化ではなく対話による解決が
重要との認識を伝達。日朝関係打開に向け、超党派による国会議員団の受け入れも求めたい意向だ。
アントニオ猪木議員が7日から北朝鮮訪問 _b0163004_06524087.jpg

東京新聞の糞記者を首輪つけて連れてけ
アントニオ猪木議員が7日から北朝鮮訪問 _b0163004_06545252.jpg
左翼もいって対話してこいよ

この時アントニオ猪木が世界を救う事になるとは、誰も思わなかったんだ

税金でしょっちゅう里帰りしてるん?
猪木って実は議論できるくらい英語ペラペラって本当?




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-04 07:51 | へんな話