人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【兵庫】姫路市の元臨時女性職員(42)、20代男性の住民票を不正入手 自宅を突然訪れ「一目ぼれしました」と手紙渡す

兵庫県姫路市は31日、元臨時職員の女性(42)が今年6月、住民基本台帳システムの端末を不正に操作して
同市の20代男性の住民票をプリントアウトし、住所を入手していたと発表した。
7月に女性が男性の自宅を突然訪れて手紙を渡したことで発覚。
女性は直後に退職した。
市は個人情報保護条例違反の容疑で姫路署に告発した。

姫路市によると、女性は7月16日午後11時半ごろ、
男性宅を訪れ「一目ぼれしました」などと書いた手紙を手渡した。

居合わせた婚約者の女性が同18日、「市の個人情報を利用したのではないか」と市に連絡。
市がシステムの履歴を調べた結果、不正操作が判明した。

以下ソース:共同通信 2017/8/31 18:57
ひとめぼれなら仕方ない

ババアが夜11時半に訪問
今の40代かぁ
昔なら明らかにバハアだったけどなぁ
適齢期過ぎても独身って、やっぱ残るだけの理由があるな(´・ω・`)

行動力あるな
ババアのストーカーかよ
最悪だな

男も黙っててやればいいのに
姫路ならしょうがない
通報は男性の婚約者か

女の敵は女だな
記事をちゃんと読めカス
「居合わせた婚約者の女性が同18日、「市の個人情報を利用したのではないか」と市に連絡。」

美熟女ならいいんだがな。
いいぞ、熟女は。知ってるし。

人に個人情報管理させるとか止めて欲しい
これ男女逆なら最高に恐ろしい怖すぎるだろ
女のストーカーはほぼ無いが
男のストーカーは最終的に殺しにくるからな
> 居合わせた婚約者の女性が

同棲現場に突撃したのがすごい
男なら即逮捕


純愛
ババアじゃなけりゃ許された
>男性宅にラブレターを渡しに行ったことから
うわー…

罪状女性割により無罪
>女性は市に対し「私が書いたのかなー」などと話した

フランク過ぎんか
でもぶっちゃけこんなの昔は当たり前だったよ
42の女ならそういう時代に生まれてるから感覚が昔のままなんでしょ

25歳までならちょっとしたラブストーリー
40歳超えたら大犯罪

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-09-02 11:42 | へんな話