人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

民進党「安倍首相が公邸に宿泊したのは北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ」とバラしてしまう

安倍首相公邸泊、ミサイル把握か=野党が指摘-衆院委

「安倍晋三首相が公邸に宿泊したのは、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ」。

民進党の後藤祐一衆院議員は30日の衆院安全保障委員会で、政府の初動態勢に関しこう指摘した。
西村康稔官房副長官は「常日頃から緊張感を持って情報分析をしている結果だ」とかわしたが、後藤氏は
北朝鮮に見抜かれるとして「普段から公邸に泊まった方がいい」と助言した。

今月、首相が公邸に泊まったのは25、28両日のみ。いずれも翌早朝に北朝鮮がミサイルを発射しており、
事前に兆候を察知していたとみられる。25日は夜の会合などを入れず、28日夜も公邸内で自民党役員らと
会食したのみ。出席者の1人は「首相はあまり酒を飲まなかった」と話していた。 


そこまで掴めてるならいいことじゃん
民進党は安倍総理の居場所を北に報告するんですね
何が問題なのか全くわからない

米国が潜り込ませたスパイが情報を提供してるんだろ。
日本政府は米国経由でその情報を得ていると。
情報収集能力すげぇな
民進党はどこの国の政党なんだ
これを質問することで情報を伝えてるの?
一方民進党は当日も宴会
情報収集衛星で掴んでたらしいね
民進議員も「兆候を掴んでいるのはいいことだ」って言ってたよ委員会で


公邸に泊まったら円買いとかすればいいの?


北朝鮮もソンタクして
津軽海峡を通過しただけだし
民進  よりによって後藤くんを
北朝鮮関連で質問に出してくるとは思わなかったww
民進党「安倍首相が公邸に宿泊したのは北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ」とバラしてしまう_b0163004_06263265.jpg
民進党「安倍首相が公邸に宿泊したのは北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ」とバラしてしまう_b0163004_06275905.jpg
民進党「安倍首相が公邸に宿泊したのは北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ」とバラしてしまう_b0163004_06282711.jpg
民進党「安倍首相が公邸に宿泊したのは北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ」とバラしてしまう_b0163004_06290122.jpg
民進党「安倍首相が公邸に宿泊したのは北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ」とバラしてしまう_b0163004_06293898.jpg

公邸に民主党時代に盗聴器仕掛けられたとかのうわさあったな

「まさかミサイル撃たれるとは」

弾道ミサイル防衛(BMD)の「統合任務部隊」トップを務める前原弘昭航空総隊司令官は「まさか直前にミサイルを撃たれるとは全く予期していなかった」


深まる疑惑
民進党「安倍首相が公邸に宿泊したのは北朝鮮が弾道ミサイルを発射した前日だけだ」とバラしてしまう_b0163004_06310715.jpg

民進党の後藤祐一氏 
くっさい名前
さすが民チョン党

日本国のトップが把握していない事の方が大問題だろうが阿呆
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-08-31 07:25 | へんな話