人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

最強の殺虫剤は洗剤だった? 花王「キュキュット」の対昆虫戦闘力が高いと大評判 コバエも倒せる

「対昆虫用決戦兵器です。間違いありません」 花王「キュキュット」Amazonレビューに1400人が“役に立った”

花王が販売する食器用洗剤「キュキュット クリア泡スプレー」のAmazonカスタマーレビューに、“秘伝の書”が
投稿されていると話題になっています。1400人以上のユーザーが「役に立った」と考えているレビュー内容は、
洗剤としてではなく、殺虫剤としての用途を紹介するものでした。

最強の殺虫剤は洗剤だった? 花王「キュキュット」の対昆虫戦闘力が高いと大評判 コバエも倒せる_b0163004_06460951.jpg
最強の殺虫剤は洗剤だった? 花王「キュキュット」の対昆虫戦闘力が高いと大評判 コバエも倒せる_b0163004_06452272.jpg

同レビューでは、「本来の使い方とは違いますが」と前置きをした上で、「驚くほど虫に対する戦闘力が高い」と紹介。
その理由として、「近距離ならほぼ一直線に狙った場所に届くにもかかわらず直径がある程度の広さの円形になること」や、
「途中でやや方向を変えたり、途中で噴射を止めて照準を修正して連射など、全てが思いのまま」に操れることをあげています。

また、試した範囲ではどの昆虫にも効いた上、洗剤なので床などについても拭くだけで安全であることなど、
殺虫剤として利用することのメリットを多数紹介。最後に「対昆虫用決戦兵器です。間違いありません」と断言。
昆虫には殺虫剤より「キュキュット」だったか……。

さらに追記があり、コバエには「リセッ◯ュ」(レビュー原文ママ)との組み合わせが有効とのこと。最初に
「リセッ◯ュ」を吹きかけると羽が封じられ床に落ち、「キュキュット」で動きを封じれば簡単に退治できるとしています。
まさかの合わせ技。

多くの昆虫に対して洗剤が有効なことはよく知られていますが、「キュキュット」がそのなかでも最強の商品と
なるのかもしれません。


映画「キサラギ」を思い出した
これにはアース製薬も激怒

コバエも寄り付かない麺つゆがあるらしい

瞬間!クリア泡スプレー

劇薬だから一瞬で汚れが取れる。間違って手についたら大変!マジでスゴイ!

キュキュット(花王)とリセッシュ(花王)
普通にゴキジェットでいいわい
ほんのちょっと当てるだけで死ぬし

マジックリンスプレーでok
直撃しなくても飛沫で殺せる

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-08-28 11:00 | へんな話