人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

研究室で女子大院生の体触るセクハラ行為 島根大の50代准教授を停職5カ月処分

島根大は21日、大学で開かれた研究会の内容を聞きに来た他大学の女子大学院生にセクハラ行為をしたとして、50代の男性准教授を停職5カ月の懲戒処分にした。島根大によると、男性准教授は研究室内で女子大学院生の体に触ったという。被害者のプライバシー保護を理由に詳細を明らかにしていない。


挿入しないから

これ、相手により反応が違うんだよな
嫌いなタイプの男だと肩に手を置いただけでセクハラ
医学部ならともかく、50代の男性准教授って時点でキモイ存在であると自覚しなきゃ


少々セクハラしても、セクハラに受け取られないような不思議なキャラの人って
いるよね。
田舎だからセクハラしか娯楽ないのかなあ。

人間性のおかしい教授などゴマンといるがなかなか首にならない


卒業要件の単位握られてたら、やられても報復怖くて言い出せないしな

そりゃタヌキしかいない所に女子大生が来たら、そうなるわな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック

by ssplan1950 | 2017-08-23 12:00 | へんな話