人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「道教えて」と女子大生に声をかけメモ帳とペンを渡して地図を描かせる間に背後に回りこみ精液をサンダルにぶっかけたプロ(49)を逮捕

路上で自分の体液を女性の服などにかけたとして、愛知県警は14日、名古屋市中川区上流町2丁目、
アルバイト清水浩寿容疑者(49)を器物損壊の疑いで逮捕し、発表した。
「わざとではない」と容疑の一部を否認しているという。

中村署によると、清水容疑者は同日午前10時45分ごろ、同市中村区の路上で同区在住の大学生の女性(19)の衣服と靴に自身の体液をかけた疑いがある。

清水容疑者は「道を教えてほしい」と女性に声を掛け、メモ帳とペンを渡して地図を描いてもらっている間に背後に回り込み、体液をかけたという。



女性の服を体液で汚したとして、愛知県警中村署は14日、器物損壊の疑いで、名古屋市中川区上流町のアルバイト、清水浩寿容疑者(49)を逮捕した。
「わざとではない」と否認している。

逮捕容疑は14日午前10時45分ごろ、名古屋市中村区の路上で、同区の女子大学生(19)に体液をかけ、服やサンダルを汚したとしている。

中村署によると、2人に面識はないという。清水容疑者が大学生に道案内を頼み、呼び止めていた。
こんなん100万人に一人もできない芸当だろ
早撃ちマック

>>器物損壊の疑い
法的には性被害じゃないんだ
これ服とかサンダルに付かなかったら何罪になるん
49でぶっかけできるんか
だらあーって出てきて自分の手がねとねとになるだけちゃうんか

早過ぎない?
すごい技術だ
もう少しひねりが欲しいな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-15 12:00 | へんな話