人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

4年間で発行部数105万減の衝撃!朝日新聞「誰か助けて!団塊左翼しか読んでくれなくてますます首位の読売に離されちゃうの」

もう読売は諦めてサンケーガーって現実逃避するしかないやろうなw


4年間で発行部数105万減の衝撃!朝日新聞「誰か助けて!団塊左翼しか読んでくれなくてますます首位の読売に離されちゃうの」_b0163004_07363018.jpg
ニートは親戚付き合いしないから
お悔やみ欄ありの新聞買うっていうの知らんよな

新聞社や週刊誌は業績傾いた会社を叩いてるくせに
自分とこの会社の凋落はスルーだよな

さすが団塊爺
アサヒはネットでもあれこれ手を付けてるから簡単にはくたばらんよ

団塊世代に死に絶える
これからが本当の地獄やで
景品で釣ってる読売の販売店のほうが辛そう

斜陽産業
新聞とってる家庭がまだそんなにあるのか
うそくせーーー

4年間で発行部数105万減の衝撃!朝日新聞「誰か助けて!団塊左翼しか読んでくれなくてますます首位の読売に離されちゃうの」_b0163004_07354748.jpg

これと照らし合わせることで
未だに新聞買い続けてるようなホンマのアホ層がネトウヨだと言うのがわかるよな

マジで孤独死まっしぐらだな
御愁傷様

押し紙する努力が足りないんじゃないの?

減るのは当たり前
別のビジネスモデル探すしかない

有料電子版に全力投球している日経や朝日の実力・経営体力は、
もはや紙版部数のみではまるで測れない
ということにまるで気がついていない >>1 ID:LgpxQYBT0 の愚かさよw
赤くして晒しあげてやろう

んじゃリストラ必要ないじゃないですかw
4年間で発行部数105万減の衝撃!朝日新聞「誰か助けて!団塊左翼しか読んでくれなくてますます首位の読売に離されちゃうの」_b0163004_07344189.jpg

なんで読売はリストラしてないのに朝日はリストラしてんの

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-15 09:33 | へんな話