人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

チンコは勃たないけど 風俗遊びをする高齢者急増 80以上の人も 経済的にとてもいいね!

風俗店には「60歳~70歳のお客さんもいらっしゃるし、80歳オーバーのおじいさんも全然来る」そう(すごい!!)。

おじいさんだって元気です

必ずしも絶対ではないかと思いますが、風俗のサービスは“チンコをヌクこと”が前提にあります。風俗店の中には、
「時間内無制限発射(時間内であれば、何回でも射精して良い)」を売りにしている店があるほどです。しかし、
男性器は加齢と共に、“勃ちが悪くなる”と聞きます。

「加齢によってチンコの勃ちが悪くなったと嘆く男性客は結構いらっしゃいます。だいたい40代後半から50代ごろから、
そのように自覚する方が多いですね。『もう歳だから、あんまり勃たないかも~』と自己申告する方も多いです。
男性のアレって、性欲があっても結構メンタルに左右されるみたいなのでなんとも言えませんが、まだ30代なのになかなか勃たないってこともありますよ」


前立腺があればちんぽなどいりません

嬢はおじいちゃんくるってよく言うけど待合室で見たことはない

チンコしゃぶってるのが一番楽だってよ
高齢者でも大丈夫なの?
時間帯が違うとかかな。意外と昼間から営業している。

エッチよりも事後の説教の方がねちっこくて長いんでしょう?
ボケ防止と金を循環させ経済効果狙うにはいいビジネスだろw!

こんなんしないと年金溜め込んでる老人は金使わないだろ

射精なんかは、自分でやれば満足できるけど、
女の体を味わうのが目的だよ、セックスなんて。
触り心地、臭い、味

風俗って発射数を制限させられてるのが普通なんだ

接客業に就いてる営業マン(♂)や氷川やヨン様にBBAが弱いのも
抱かれたいって思ってるからなの?

エロいマッサージ嬢にこれはまじで居ると聞いた
勃起薬飲んでんだろうが70代でちゃんと逝くジジイも居るそうだ
大変じゃんと聞いたら嫌なのは若くてムチャしてくるような客でじいちゃん客には尽くしてあげるんだと言ってた

半勃起のチンコを気兼ねせず延々としゃぶられてるのも悪くない

知人にソープで働いてる人いるんけど、昼間は介護職なんだって。
世間の目は知らんけど、あんまり昼夜で違う仕事してる気がしないとか言ってたな。
デリとかは知らんけどソープ遊びとか年齢高い人が多くて、
今の若い人10~30代ってお金持ってない人多いから客層がかなり介護寄りらしいのです。

鳥取市のリコー工場が公式サイトに女子社員の無修正ヌードを掲載しとるがな
リコーの弱みを握っとるから偽サイトばらまけるがな

慰謝料出さんかい! ゴルァ
10年以上前から「社員ヌード」掲載の公式サイトばらまいとるがな

全国各地のリコーグループ200社以上に
「これではリコーの評判が落ちる。鳥取市のリコーの件の調査頼む」と電話をかけまくった
すると東京のリコー本社が「この件は対応してはいけない」
と通達が全グループに通達したそうだ

よって偽サイトも対応してはいけないwwww

東京のリコー本社広報室に
「2ちゃんねるで偽サイトばらまいている人がいますけど あの人は何ですか?」と電話。


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-13 11:52 | へんな話