人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。

短パン姿の女性をスマホで盗撮か 前生安課長を書類送検

性の後ろ姿を隠し撮りしたとして、千葉県警は10日、君津署の前生活安全課長の男性警部(45)を
県迷惑防止条例違反容疑で千葉地検木更津支部に書類送検し、
減給100分の10(6カ月)の懲戒処分にした。
警部は同日付で依願退職した。県警への取材でわかった。

県警によると、警部は7月18日午後7時ごろ、木更津市の店舗で30代の短パン姿の女性客の臀部(でんぶ)を
スマートフォンで撮影した疑いがある。
女性客が不審な動きをしているのに気づき、店員らが取り押さえた。
警部は勤務外で1人で買い物に来ていたという。

スマートフォンには別の女性を撮影したとみられる同様の写真が数千枚記録されており、下着が写り込んでいる物もあった。

警部は県警の調べに「6月からやっていた。仕事がうまくいかず、盗撮することで、
ストレスが軽減できたと思うようになった」などと供述したという。
警部は君津署でドメスティックバイオレンス(DV)やストーカーなどの相談を受けたり、
市民にそうした事案や性犯罪の被害に遭わないための被害防止策を伝えたりする業務に就いていた。
公務員ってクビになる前に圧力かけて自主退職に追い込むらしいよな。
国の下僕が国に解雇されるなんて事あったら面目丸つぶれだし

退職金出るんだよね?
風景撮るだけで逮捕
ボールペン型の隠しカメラつけて歩き回ったらええんやないの?

依願退職?
退職金もらえるの?
依願退職なら退職金もらえるな
こういうのが公務員の羨ましいところ
祭りとかでも怖くて写真撮るのやめたわ
警察天国ニッポン

情強は↓のを使うんじゃね?
団長サングラス型
女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06530828.jpg
女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06523675.jpg
ダテ眼鏡型
女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06520930.jpg
女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06514005.jpg

耳かけ型
女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06510278.jpg

女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06502718.jpg
ヘッドバンド型
女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06495515.jpg

ボタン型
女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06491887.jpg
女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06485165.jpg

ネクタイ型
女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06482339.jpg
女性の短パン姿を後ろからパシャッ! 警部(45)を逮捕。_b0163004_06475315.jpg
相当な嫌われもんなのかな
普通レイプしたって警察無罪だろ
>30代の短パン姿の女性客の臀部
何でこれで逮捕なの?
汚職して何億という税金使ってる連中は捕まんないのに

懲戒免職になったら退職金でないだろ
だからとりあえず停職とかの処分にして依願退職するチャンスをあげるんだよ
依願退職なら退職金出るから
テレビ用のでかいカメラで堂々と撮ればいいのに
迷惑防止条例って危険すぎないか?
共謀罪でさんざん騒いでたのにこんなのが公然と存在していいのか?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-12 11:46 | へんな話