人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【地方創生相】 「弘志もついにやったよ」支援者が梶山静六氏の墓前で入閣報告 

内閣改造 2017.8.3 21:46
【地方創生相】 「弘志もついにやったよ」支援者が梶山静六氏の墓前で入閣報告 _b0163004_16391437.jpg
官邸に入る梶山弘志地方創生担当相=3日午後、首相官邸(宮崎瑞穂撮影)


 3日の内閣改造で自民党の梶山弘志県連会長(61)=衆院茨城4区=が地方創生担当相として初入閣し、地元の茨城県常陸太田市では梶山氏への期待が広がった。
一方、同県知事選(27日投開票)の告示が10日に迫る中、現職の橋本昌氏(71)の対抗馬として新人を擁立した同党県連は、梶山氏の入閣を“追い風”にしてさらに攻勢を強める構えだ。


 常陸太田市山下町にある梶山氏の事務所には、3日午前から支援者らが途切れることなく訪れ、事務所職員に「おめでとう」「やりましたね」と声をかけ、笑顔で握手を交わしていた。職員の一人は「本当に良かった」と感慨深げに語った。

 梶山氏を10年間支援し、自民党幹事長や官房長官などを歴任した父、静六氏を15年間にわたって支えてきた男性(77)は
「やっとこの時がきた」と語り、市内にある静六氏の墓前を訪れ、報告した。墓参りを終えた男性は「『弘志もついにやったよ』と伝えた」と目を細めた。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで


安倍総理に感謝して死ぬまで忠誠を尽くさないと名www
他の総理なら絶対に大臣になんかなれない糞雑魚だってこと忘れるなよwwwww

ひろし、です・・・
ひろしもついにやったよ、って61歳かよ!
21世紀枠みたいなもんだけどな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-05 07:36 | へんな話