人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

W不倫疑惑の女優の斉藤由貴が会見「一線は越えてない」

50代医師とのダブル不倫疑惑が「週刊文春」で報じられた女優の斉藤由貴さんが3日、
東京都内で会見を開き、記者の「一線は越えましたか」との質問に「越えてないです」と答えて疑惑を否定した。

W不倫疑惑の女優の斉藤由貴が会見「一線は越えてない」_b0163004_06401967.jpg
なんか昔から禁断の恋とやらに夢中みたいだな
よく活動続いてるよね

この不倫相手は多分あのクリニックの院長だな
推して知るべしな人だ

指からませては手つなぎでは超えてるだろ
あと
旦那はマンションの存在知らないってのも怪しい
このレベル相手に一線を越えないのは聖人

尾崎豊(既婚)と不倫→バッシング→尾崎死亡→「私には宗教があるから」→一般人と結婚、主婦業へ(しばらく芸能界から遠ざかる)→十何年ぶりに芸能界復帰→医師(既婚)と不倫

医師も死ぬの…?
いつまで同じ事やってるんだ
卒業しろよ…
W不倫疑惑の女優の斉藤由貴が会見「一線は越えてない」_b0163004_06391449.jpg
スケベすぎ
一線は越えてない
なにこれ?流行語になるの?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-08-04 12:00 | へんな話