人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

スマホ歩きしながらわざと人にぶつかり「お前のせいでスマホ落として壊れちまった」と恐 喝するのが流行

スマホ歩きしながらわざと人にぶつかり「お前のせいでスマホ落として壊れちまった」と恐 喝するのが流行 _b0163004_07022951.jpg
スマホ歩きしながらわざと人にぶつかり「お前のせいでスマホ落として壊れちまった」と恐 喝するのが流行 _b0163004_07030790.jpg
 一方、スマホを持ってわざと人にぶつかり、高額な修理代を請求する「スマホ当たり屋」の存在も各地で明らかになってきている。

ジャップは自制出来ないから最終的に歩きタバコみたいに条例とか罰金制になるんだろうな

少し考えたら分かるような当たり前の事が出来ない劣等民族
たかが2~3万のすまほで裁判所行って払わせるんかwww刑事でも長引かせて遊んだるわwww
iPhoneだったら10万はするぞ

車の当たり屋は
保険会社と警察の連携で
商売できなくなったから
スマホの当たり屋で小銭を稼いで凌いでるの?

ちょっと前に事件があったスマホを持ってる人への体当たり野郎も
弱そうなのじゃなくて

当たり屋を狙えばいいのにねえ
どれだけ悲惨な争いになることか

スマホ歩きなんてしてる時点で民度もクソもねえな
日本人には何が悪いのか理解できないだろう

スマホ見た瞬間急停止して後ろの歩きスマホ人におかま掘られるのが気持ちいい

1年限定の価格ではトータルコストがわかりません 
4年間のトータルコストで比較してみました

■ワイモバイル
△2年縛り違約金10260円あり
事務手数料 3240 円
3GB(6GB) 2980円×12
3GB(6GB) 3980円×12
3GB 3980円×24 143280
4年間合計18万2280円 1ヶ月あたりカケホ平均4.5GB 3796円

◎2年縛り違約金なしプラン 6480円
事務手数料3240円
4480×12+5480×36 合計25万1040円
4年間合計25万4280円 1ヶ月あたりカケホ4.5GB 5297円

■オイコラミネオ
事務手数料909円(Amazon)-2000円(おかえし)
追加1GBオークション等税別175円(税込190円)で計算
3GB1600円+850円(5分カケホ)+1GBタンク+追加0.5GB87円 2537円
4年間合計12万2867円 1ヶ月あたり4.5GB2560円
◎違約金なし

安い順
2560円>3796円2年縛り>>5297円2年縛り無し
格安SIMの王者は圧倒的な安さです
そして最大のメリットは足りなくなったら1GB175円で購入可能
ワイモバイルは1GB 1000円 なんと!5.7倍も高く買うしかありません
これも踏まえた総トータル費用は更に差がつきます

副産物として永久的な繰越
※参考画像
スマホ歩きしながらわざと人にぶつかり「お前のせいでスマホ落として壊れちまった」と恐 喝するのが流行 _b0163004_06595502.jpg
ユーザー同士の助け合いフリータンク
ユーザー同士のコミュニティ兼サポートのマイネ王

パケットギフト・タンク等マニア向け通なサービスから、初心者向けサービスまで網羅するあたり
さすがJDパワー2017年度 総合1位です
※Y!mobileの業界平均以下の理由は、あちこちに仕掛けられた罠や違約金、高速低速切替なし、高速使い切ったら100kbps~50kbps以下の何も出来ないほどの速度制限が影響してる都思われます

急激なシェア増、純増数一人勝ちも納得です
スマホ歩きしながらわざと人にぶつかり「お前のせいでスマホ落として壊れちまった」と恐 喝するのが流行 _b0163004_06592262.jpg
スマホ歩きしながらわざと人にぶつかり「お前のせいでスマホ落として壊れちまった」と恐 喝するのが流行 _b0163004_06584936.jpg

ここからmineoに加入すると https://goo.gl/K4mrLS
¥2,000おかえしキャッシュバック

壺やワインよりは自然だしな
お互い気づいているけどどちらも避けないでぶつかったらどっちが悪いの?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-31 10:58 | へんな話