人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

13歳の女子中学生売春婦に3万円渡す約束をしてセックスした男性が逮捕される

「3万」約束し、女子中学生とわいせつ行為 容疑で団体職員を逮捕 2017.7.29 23:26

女子中学生に現金を渡す約束をしてわいせつな行為をしたとして、警視庁中央署は児童買春・ポルノ禁止法違反の容疑で、
群馬県渋川市半田の団体職員、湯山孝志容疑者(27)を逮捕した。調べに対し、「(女子生徒は)高校2、3年だと思った」などと供述している。

逮捕容疑は4月22日、さいたま市内のホテルで、当時13歳で中学2年の女子生徒に現金3万円を渡す約束をして、わいせつな行為をしたとしている。

警視庁がサイバーパトロールで援助交際の相手を募集する女子生徒の書き込みを発見。女子生徒の話やメッセージのやりとりなどから湯山容疑者が浮上した。


群馬から埼玉まで行ったのか
12歳だったら問答無用で強姦だからまだ運が良い方かな

男はセックスできるし女は金もらえるし両方得しただけだろ
13歳の女子中学生売春婦に3万円渡す約束をしてセックスした男性が逮捕される_b0163004_06554433.jpg

> 調べに対し、「(女子生徒は)高校2、3年だと思った」などと供述している。
13歳と17歳とでは罪重さが違う
>警視庁がサイバーパトロールで援助交際の相手を募集する女子生徒の書き込みを発見。
何シレっと警視庁の手柄にしてんだよ
北河さんの手柄だろうがよー

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-30 11:54 | へんな話