人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

カンニング竹山 「チッ、反省してまーす。創価学会と公明党への偏見は捨てまーす」

22日、カンニング竹山が自身のTwitterアカウント上で、創価学会や公明党への偏見を反省した。

竹山は、まず「創価学会も公明党も全く支持してなく好きか嫌いかで言うと凄く嫌い」と、自身の宗教や政党に対する感情を明らかにする。

その上で竹山は、公明党代表・山口那津男氏の話しを聞く機会があったようで、「凄く話もわかりやすく感じがよいおじさん」とその印象を説明したのだ。
山口氏との出会いから竹山は「特定の団体を偏見の目で見るクソな大人になってしまった事を反省したい」と、これまでの自身の偏見を自省する。


人間革命しちゃったのか
弱者に優しく平和主義で与党
公明党が一番マシじゃね?

この竹山とかいうゴミクズ
ほんと分かりやすいな

芸人風情が偉そうに
今日から竹山くんも男子部でーす!
山口は公明党には勿体無い
あの理路整然とした話術はすごい

知性がにじみ出てて只者でない感じがすごいよな。
信者じゃなくても、今の公明党を評価する人は多いんじゃないか?
テレビに登場して話すたびに評価する人が増えていってる感じがする

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-23 09:00 | へんな話