人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ホテルのフロント係の女性の指を舐めた焼津市議小野田吉晃(69)を逮捕

宿泊先のホテルのフロント係の女性の指をなめたとして、兵庫県警は20日、
静岡県焼津市議の小野田吉晃(よしあき)容疑者(69)=同市三右衛門新田=を強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。
「全く記憶にありません」と容疑を否認しているという。

姫路署によると、小野田容疑者は市議会の視察で姫路市を訪れていた5月9日夜、宿泊先のJR姫路駅近くのホテルで、
フロントの20代の女性社員に「両手を出して」と声をかけ、いきなり両手をつかみ、引き寄せて右手の指先を口にくわえてなめた疑いがある。
防犯カメラに映っており、ホテル側が同署に被害届を出していた。

焼津市議会事務局によると、小野田容疑者は2期目で、今年2月まで副議長を務めた。
5月9~10日、市議会市民厚生委員会の視察で、ほかの市議ら6人とともに姫路市などを訪れていた。


ホテルのフロント係の女性の指を舐めた焼津市議小野田吉晃(69)を逮捕_b0163004_06564609.jpg
妖怪かよ
指舐めそうな顔してんな
こんなオヤジおおいよね


わいせつ?

市議って犯罪者だらけだよな
やりそうな顔しとるわ
やっぱ事後通報になるのか
舐められた瞬間に豹変するのは難しいんだろうな

コネ? まともなやつのが少ない
チョコかなんか指先についててそれを舐めとってあげただけじゃないの
こんなんで逮捕とか生きづらい世の中になったもんだな

やはり自民系か

自民党はこんなんばっかりだな

党別に犯罪率とキチガイ率出してもらいたい
好みの女にマーキングする習性がある新種の動物だろうな
この間も栃木で若い成体が捕獲されてる


気持ち悪すぎる
どうせ酒に酔ってたんだろうが

しかも税金で慰安旅行

市議を見たら犯罪者と思え

ぶっちゃけ市議、公務員とかじゃなきゃこんなんでニュースにはならんからなんとも

妖怪市議(69)に注意
せめて地元でやれ

市議とか教授とかって周りが無駄にへこへこするから
勘違いして頭おかしくなるやつ多過ぎだろ
ある意味かわいそう

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-21 11:55 | へんな話