人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ちんこ客「女が代行やってるなんて珍しいやん!おっぱい触ったろ!」→25分間痴漢されながら運転させられる被害

わいせつ行為の疑い、車内で運転代行業の女性に 男を逮捕/大宮西署

 大宮西署は20日、強制わいせつの疑いで、さいたま市西区西遊馬、建設業の男(43)を逮捕した。
 逮捕容疑は16日午前1時10分ごろから同日午前1時35分ごろまでの間、乗用車内で運転代行業者
の30代女性の体を触るなど、わいせつな行為をした疑い。

 同署によると、男は飲酒していたため、同日、さいたま市西区日進町の飲食店付近から自宅までの
運転を代行業者に依頼。男の車を女性が運転し、助手席に男が座っていたという。

 女性が上司の男性に報告し、上司が110番した。男と女性に面識はなかった。男は容疑を
一部否認しているという。

そういうサービスなのかと思った

この、おっぱい~~~!!!
代行結構使うんだけど半数以上女性だな

酔った客相手にするんだから危険な商売だな
減るもんじゃないし乳揉むくらいええやろ

そういうの流行ると思う

代行って女いるのか
代行って副業になんの?
早速AVの企画でやりそう
あの…運転中は…

デリヘル+代行の新ビジネスの誕生

自家用車だったらナンバーで所有者・使用者がすぐに割れるのに馬鹿過ぎ。
そして

>16日午前1時10分ごろから同日午前1時35分ごろまでの間、乗用車内で運転代行業者
>の30代女性の体を触るなど、わいせつな行為をした疑い。

見境無さ過ぎ。

直接警察署に連れて行ってやればよかったのに

25分も耐えるなよ笑


なぜ埼玉県民は性欲が異常なのか?

オスジャップは性欲に塗れた自制のきかない貧相なケダモノであるというのは
嫌儲民の共通認識であり、わざわざ言語化するまでもないことなのだ

これほんと死ぬ程慰謝料搾り取られろ

ちゃんと送り届けたのか。プロフェッショナルだな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-21 12:00 | へんな話