人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

松居一代が船越英一郎のAV履歴を暴露 「夫婦でAVを鑑賞するも旦那は勃起せず。バイアグラの効果はありませんでした」

松居一代さんがつい先ほど、YouTubeに動画を公開した。
その動画の内容は船越英一郎さんのセカンドバッグからバイアグラの空の入れ物が見つかり問いただしたことから始まり、翌日には新たに4錠バイアグラが追加されていることなどを暴露。

それだけでなく、船越英一郎さんのパソコンにアダルトビデオ履歴があることまで暴露。
その夜、夫婦でアダルトビデオを鑑賞するも船越英一郎さんは「バイアグラの効果はありませんでした」と松居一代さんは語る。
これに対して松居一代さんは「自宅でも名演技でした」と皮肉を吐いた。

松居一代さんと船越英一郎さんの会話は昨年の11月14日の出来事で、船越英一郎さんに「浮気をしていない」と言わせた日。

松居一代が船越英一郎のAV履歴を暴露 「夫婦でAVを鑑賞するも旦那は勃起せず。バイアグラの効果はありませんでした」_b0163004_06355644.jpg
松居一代が船越英一郎のAV履歴を暴露 「夫婦でAVを鑑賞するも旦那は勃起せず。バイアグラの効果はありませんでした」_b0163004_06355644.jpg
このオバサン?人の痛み知らんのか?思いやりがない異常者

ユーチューブでどれくらい稼いでるんだろう。

いくら悔しいからと、長年連れ添った相手ここまで
暴露するか?子供だっているだろう
これは完全に男を敵に回したわ
男だろうが女だろうが
別れた相手の悪口をベラベラしゃべるやつはクズ。

しかし泰葉やこのババアの場合、
悪口を言うのは未練の裏返しなのが痛々しい。
ヤりたくないから松居と一緒のときだけ
飲むフリだけして本当はバイアグラ飲んでなかったんだろ?
浮気相手の女とは飲んでヤってた

これは流石に名誉毀損なんじゃねーの?
松井が暴れれば暴れるほど一般人は船越に同情するがな

44歳で離婚して。子連れで借金まであったのに。船越英一郎と結婚
していなかったら利息が膨らんで自殺に追い込まれてたかもしれない。

2001年に結婚してるから16年だろ。結婚した当初は船越は2時間
ドラマでヒット連発して家族を食わせてきた。旦那の知名度や金が
なかったら松居一代の副業だってスタートすら出来てない。

それでこの言い草だぜ? まさに鬼婆だわなw 色気違いのセックス
キチガイ。バイアグラ用意したのもこのババアだろw

息子も含め松居一代の周囲が可哀想すぎるわ。

松居一代 って、なんか、この人と混同することがあった。 →松尾嘉代
松尾さん、自分は清純派のイメージしかなかったけど、
画像を検索したら、まあ エロいです。

松尾嘉代
松居一代が船越英一郎のAV履歴を暴露 「夫婦でAVを鑑賞するも旦那は勃起せず。バイアグラの効果はありませんでした」_b0163004_06341723.jpg

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-10 10:33 | へんな話