人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【神奈川】墓石壊した疑いで80歳男逮捕、17区画の墓で被害

【神奈川】墓石壊した疑いで80歳男逮捕、17区画の墓で被害_b0163004_06045825.jpg
TBS系(JNN) 7/9(日) 12:27配信

 神奈川県南足柄市にある寺の墓地で墓石などを押し倒し壊したとして、80歳の無職の男が逮捕されました。

 器物損壊の疑いで逮捕されたのは、南足柄市の無職・山崎治男容疑者(80)です。山崎容疑者は8日午前、南足柄市大雄町の寺の墓地で墓石などを両手で押し倒して壊した疑いが持たれています。

 警察などによりますと、境内の17区画の墓で被害があり、防犯カメラの映像に山崎容疑者が墓石を押し倒す姿が映っていたということです。

 この寺では1年前にも墓石が壊される事件が起きていて、警察は動機とともに余罪なども調べています。

墓石を破壊した
はかいしをはかいした

これ大雄山の最上寺か?
あそこえらいでかい敷地だよな

防犯カメラは役立つな!ガンガン設置しとけ

賠償金として1つ200万
合計、3400万支払えよな
墓石業者から依頼されたか

もうすぐお世話になる年齢なのに。
犯人は墓に入れるほど裕福じゃなさそう
集団埋葬の無縁仏だな

2015年の日本人男性の平均寿命が80.79歳なんだから、

80超えると色々やばい。

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-10 08:00 | へんな話