人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【社会】万引きで起訴された暴力団組長の初公判。「組の冷蔵庫に食料品がなかった」と犯行の経緯明らかに


ショッピングモールで万引きしたとして起訴された暴力団組長。初公判で検察側は、
組長自らレジを通らず店を出る「かごぬけ」を指示していたことを明らかにしました。

神戸山口組傘下の暴力団組長・郡司眞人被告(55)は今年4月、組員2人と共謀し
東区の「イオンモールナゴヤドーム前」の食料品売り場でスイカなど果物や野菜
68点約2万5000円相当を盗んだ罪に問われています。

29日の初公判で郡司被告は「窃盗はしていません」と起訴内容を否認。
続く冒頭陳述で検察側は「組の冷蔵庫の中の食料品がなくなっていたことから、
スーパーでレジを通らず店を出る『かごぬけ』を組員に指示した」などと犯行の
経緯を明らかにしました。

暴力団も落ちぶれたな・・・

本来組員になるはずの人材は、今どこで何を
ヤクザが疲弊するのはいいこと
かごぬけを指示していながら窃盗はしてないとかどの面下げて
乞食ヤクザはいい加減朝鮮に帰れ

食料品で25000円って相当な量だろ
そりゃ目立つわ
そもそも民間企業で働くことが許されていない
組員が金を稼いで生活している事自体がおかしいんだよね

破門?
厳重注意?

ヤクザの万引は刑務所行だからなオメ

ヤクザの貧困

クズどもを追い詰めろ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-01 09:00 | へんな話