人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子高生とみだらなセックスをして、さらにその行為を撮影してエロ動画を作った教諭を懲戒免職

女子生徒とみだらな行為=高校教諭を懲戒免職―大阪府
6/23(金) 17:37配信

勤務先の高校2年の女子生徒とみだらな行為をし、
動画を撮影したとして、大阪府教育庁は23日、
府立高校の男性教諭(37)を懲戒免職処分にしたと発表した。
 
同庁によると、教諭は4月に女子生徒と府内のホテルで
みだらな行為をしたとして、府警に児童福祉法違反容疑で逮捕。
5月にはデジタルカメラで生徒との行為を撮影したとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で再逮捕された。

児福法違反は容疑を認めていたものの不起訴に、
ポルノ禁止法違反では略式起訴され、大阪簡裁から
罰金50万円の略式命令を受け納付した。
同庁人事課の話 生徒や保護者の信頼を失墜させ申し訳ない。
服務規律の確保に努める。 


名前が出ないのは教師特権?
スマホで簡単にできるからな
ボイスレコーダーアプリでセックス相手のあえぎ声の録音は
スマホを持ってる男性全員がやってると思う(童貞を除く)

教え子とハメドリかよ
さっさと逮捕しろ
枕営業してる女性芸能人も
たいてい動画撮影されてるよな

これ警察は余すところなく見たの?


名前割れると、SNS辿ってJKまで行き着くからじゃないか?
初犯なら名前と罰金刑だしおまえらチャレンジすればいい
自分は後々考えて止めとくけど

18歳以上ならセーフなのに
我慢できなかったのか
本当に愛情があるなら1年ぐらい我慢できるだろ
普通に意味が分からない

18歳ならセーフっていうけど、18歳でまだ高校生ならアウトじゃないの?


アウト
18歳でも高校生はダメ
18歳かつ高校生の場合だよ
・13-18歳同士なら問題なし
・両親が認めた恋人同士なら問題なし。ただし、13歳以上

警官のうらやまけしからんという私情が加味されてアウトだぞ
→児童福祉法34条1項6号「児童に淫行を“させる”行為」

19歳と16歳がセックルして捕まったとかいう可哀想の事件もあったな
警察沙汰になるときって純愛が終わった瞬間だよね
アスピリンスノー細田孝幸元教頭




ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-26 12:00 | へんな話