人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

籠池理事長、寄付金100万円を返すため昭恵の居酒屋に凸している模様  ツイキャス配信中

<森友学園>学園本部など関係先の家宅捜索 大阪地検特捜部
◇大阪府から補助金不正受け取りの疑いなどが強まる

 学校法人「森友学園」(大阪市)が運営する幼稚園を巡り、
籠池泰典・前理事長(64)が大阪府から補助金を不正に受け取った疑いなどが強まったとして、
大阪地検特捜部は19日、学園本部など関係先の家宅捜索を始めた。
国有地の売却を発端とした一連の問題は強制捜査に発展した。

籠池理事長、寄付金100万円を返すため昭恵の居酒屋に凸している模様  ツイキャス配信中_b0163004_06193859.jpg

器用貧乏
籠池さんが、昭恵の店UZUに、
寄付された100万円を返しに来た模様だが、
音声・映像がブツブツ切れてます。
2017/6/21 20:25:10
ユーチューバーになったのか
籠池のおっさんおもしろすぎる
これも菅野がプロデュースしてんの?

これは非常にひつこいって言われても仕方ないだろ…

昭恵もいつの間にか通常営業モードに入ってたのか
それにしても全力で笑わせにきてるな

誰だよおっさんに入知恵してるの
検察に逮捕しろとアピールしてる感じだけど、
実際に逮捕となったら国策捜査、国策逮捕として印象操作できるというわけか

捨て身の作戦だな

こんなんやればやるほど逆効果
共産はすでに降りとるようやが
民進は この路線の籠さんに一体いつまでしがみ付けるかな
信じられるか?
少し前まで園児に安倍総理頑張れ頑張れ言わせてた人なんだぜ

正直嫌いな人間だがタダ者じゃねえ・・・
そこらの政治家以上の行動力だ・・・
<森友学園>「100万円返す」籠池前理事長が訪問(毎日新聞) - ハリボテの札束を受け取ってカメラに晒しなさいよ
籠池理事長、寄付金100万円を返すため昭恵の居酒屋に凸している模様  ツイキャス配信中_b0163004_10563386.jpg

愛国詐欺ビジネスにはウンザリ
籠池の長男は国会前で共謀罪反対ってプラカードを掲げていたのはウケたWWW


詐欺師でもう少しで懲役に行く人
ブタ箱に入ると言ってた嫁は預言者やな
街宣右翼~パフォーマンス芸人~本性はゼニゲバ。

表と裏の2枚の色と、中の紙幣の色が違いすぎて笑ったわ
そりゃ記者に突っ込まれるだろ
菅野先生、コメントどうぞ。
そもそもの発端は、野党連中が安倍政権の評判落とそうと、こいつらの小学校に目を付け
建設を邪魔したことから始まってるのに、この馬鹿がいつの間にか現政権を逆恨みして、
あげくに野党に利用されまくってどんどん深みにはまり込んでるな。

頭のおかしいおばはんとか変な反日連中の意見ばっかり聞いてるから
とうとう全財産無くして借金だけ、その上犯罪者になっちまった。
ほんとまれに見る馬鹿たれじゃのう。

籠池夫妻のすさまじい詐欺師臭
TBSは、共謀罪

これで安倍昭恵からの100万円の寄付がなかった事がはっきりしたな。
あのオッサンの性格だと、本当にもらってたらなら

100万円用意して突き返すパフォーマンスはするだろ。
もらってないから、100万円返すと大損になるからできないんだよ。


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-22 08:00 | へんな話