人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上

元TBS記者・山口敬之氏 準強姦容疑の件で社内調査中に退職していた 
デイリースポーツ 6/1(木) 5:59配信

TBSの武田信二社長(64)が31日、都内の同局で定例会見を行い、
元同局記者でジャーナリストの山口敬之氏(51)に酒を飲まされ乱暴されたとして、警察に準強姦容疑で被害届を出していた女性、
詩織さん(28、姓は非公表)が、29日に検察審査会に審査を申し立てた問題に言及。
同件について警察から問い合わせがあったことや、社内調査中に山口氏が自己都合退職したことなどを明らかにした。

【詩織さんが被害を受けたとしている15年4月には、山口氏はまだ同局に在籍していた。
武田社長は「検察審査会に申し立てたというのは承知しております。事実が明らかになっていくことを期待したい」とした上で、
当時について「警察からの問い合わせはありました」と明かした。

局として事実関係を把握するため、山口氏に事情を聞いたところ、準強姦にあたる事実があったとも、なかったとも発言しなかったという。
いわば「黙秘」を続けた山口氏は、社内調査が終結する前に、自らTBSを退社。
その理由について、武田社長は「自己都合退社でした」と説明した。

武田社長は当時の山口氏に関しては
「一緒に仕事をしたことがありませんので、特ダネを取ってくるというのは聞いてましたが、それ以上は…」と、交流がなかったことを強調。
事件についても「警察から詳細は知らされませんし、本人に事情も聞きましたが、詳細を語らずに彼が退職していったのが実態でございます。
われわれは詳細については承知していない」とするにとどめた。

詩織さんは29日の会見で、東京地検が昨年7月に同件を不起訴処分としたことを不服とし、検察審査会に審査を申し立てたことを表明。
告発された山口氏は自身のフェイスブックで「当局の調査に誠心誠意対応しました。
当該女性が今回会見で主張した論点も含め、1年余りにわたる証拠に基づいた精密な調査が行われ、
結果として不起訴という結論が出ました。私は容疑者でも被疑者でもありません」などと反論していた。


安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上_b0163004_06232322.jpg
絶賛炎上中


安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上_b0163004_06223668.jpg
安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上_b0163004_06220843.jpg
安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上_b0163004_06213831.jpg
安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上_b0163004_06210199.jpg
安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上_b0163004_06203134.jpg

安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上_b0163004_06195845.jpg

民進党のバカみたいな質問見たら誰でもそう思う。

くやしいのう
行政が歪められた

これで攻めるといい。そうすれば山口敬之の準強姦もみ消し疑惑についても国会で追及できる

まあでも答弁してくださいで笑う
くだらない答弁で終わっちゃったね また
ツイッターでは↓が安倍が民進党を完全論破したと拡散され2.2万リツイート
まとめサイトでも絶賛拡散され民進党はレベルが低いってことになっている模様

大和田・ @desdesdes14
クソワロタwwwwwwwwww
民進党の質問のレベルの低さwwwwww
#kokkai #加計学園問題 
安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上_b0163004_06180785.jpg
 
安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上_b0163004_06184223.jpg
安倍ぴょん、今日の国会で民進党に「くだらない質問で終わっちゃったね」とヤジってたことを報ステでバラされ炎上_b0163004_06191625.jpg
16:07:15 - 2017年6月5日
【21,160RT  19,592いいね】

なおこいつのフォロワー数

これマジ?

安倍ぴょんいつも通り「ヤジはやめていただきたい」連発
民進党、時間稼ぎを防ぐためにあんまりヤジをしなくなる
すると苦笑しただけの民進党議員にブチギレ始める
「宮崎さん、笑われましたかね?ちゃんと私は誠意を持って、誠意を持って答弁してるんですから。
私は今ファクトを、ファクトを申しあげている訳でありまぁす。」
安倍の不要な答弁が長く、民進の質問時間が無くなり
「くだらない質問で終わっちゃったね」

テレ朝は免停寸前まで行った武勇伝持ちだから全然平気
報ステ大丈夫か?w頑張り過ぎだぞw

また印象操作とか言ってたんだのこのゴミ
ネット民すぎんだろ品がないゴミ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-06 07:16 | へんな話