人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

柔道八段のじじい「たかが二段、三段ごときが俺に文句言うんじゃない」と暴言を吐き処分

「たかが二段、三段ごときが」 暴言男性を全柔連が処分

全日本柔道連盟は23日、顔見知りの柔道選手らに暴言を吐いたとして、愛知県柔道連盟副会長の男性(66)を1年間の指導者資格停止と会員登録停止の懲戒処分にした、と発表した。

 全柔連によると、副会長は今年2~3月、試合に出場した知人の女性選手に「八百長をしただろう」などと強い口調で言い、審判を務めた女性にも「お前なんかに審判ができるのか」と大声で言い立てた。
また、別の女性選手には約3年間にわたり、「たかが二段、三段のごときが八段の俺に文句を言う」などと発言。他にも、複数の柔道関係者に対する暴言が発覚した。


6段以上は金払うだけなんだが
はいデマ
体育会系は上下関係が全てじゃないんです?
レイプとかパワハラやってるもんな
柔道だったらこれくらいやっても不思議ではない

剣道の八段は人格とかも審査に入るけど
柔道はそんなのないんか
降段させるのが一番効きそう

猪熊滋悟郎かな
このじいさんならなんか許せる

剣道の高段者だった総理大臣()も居た事だし。

野村でさえ7段だからな
>別の女性選手には約3年間にわたり、「たかが二段、三段のごときが八段の俺に文句を言う」などと発言。

3年も言い続けるとか陰湿な奴だな
そういや内柴は今年出所だっけ?(笑)

お名前はコチラに書いてある
 


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-24 10:41 | へんな話